†新生メガゴルダック王国†

みんポケで規制されたんだが

23 コメント
views
10 フォロー

何故

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/10/14 (土) 20:55:45
最終更新: 2017/10/14 (土) 21:41:28
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/14 (土) 21:02:07

誰か、俺を解除してくれと伝えてくれ

2
任豚 2017/10/14 (土) 23:18:41

伝えることはできるけど、反省の意志を示さないと解除はしてもらえないと思うよ…

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/14 (土) 23:24:31

確かにオマエラスレまで来て言ったのはあれかもしれないけど、
俺は変なこと言ったか?

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/14 (土) 23:25:11

俺は荒らしたか?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/14 (土) 23:25:45

馴れ合い仲間を貶されたから規制したのか?

6
dekunobo 2017/10/15 (日) 00:16:37 修正

理由分からないって本気で言ってんのか?
いつまでもブーブー騒いでほぼ荒らしみたいになってたからだろ

7
dekunobo 2017/10/15 (日) 00:22:52 修正

しかも規制された後に大量にレスしたり別回線だか別端末使ってスレ立てするのどうかと思うよ 後者にいたっては規制逃れともとれるし 反省の色ってのが見えないよね

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 06:31:10

画像が不快だから色々言ってんのに全然意味ないから
オマエラに行けば他の奴らからもアイコンのことなんか言われてどうにかなるだろって思ったの
でも……

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 06:36:26

もう国務に励むわ………

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 06:54:23

デッドゾーンのばでくも横田めぐみを心配して気を落ち着かせようとしている可能性があるじゃん
って発言は最高に意味がわからなかったわ
普段馴れ合ってない俺を叩きたかっただけかw

13
dekunobo 2017/10/15 (日) 09:11:36 >> 10

あいつは普通に頭悪いからいつも的外れなこと言ってる

11
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 06:56:27

なんか悲しい

12
任豚 2017/10/15 (日) 09:10:17 修正

オマエラスレに普段いない奴を集中砲火するのは見ててキモいと思う

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 09:12:51

そうなのか

15
任豚 2017/10/15 (日) 09:13:52

迷惑に思う奴もいたのは事実だからそこは受け止めなきゃ

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 09:15:50

迷惑かけたのは悪かったすまない

18
任豚 2017/10/15 (日) 09:17:13

個人的にスレ乱立とかは別に良くないか?とは思う
ホミカもトピックはいくつ立てようが別に問題ないみたいなこと言ってたし

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 09:24:14

俺も普段不快なこと言ってくることとアイコンへの怒りで感情的になってたわごめん

20

ただメガゴルの注意喚起がうるさかっただけや
ドンマイドンマイ

21

何しても自由だけど責任は自分に来るもの
それがネット掲示板ってわかってただろ?
規制はしょうがないから甘んじて受け入れよう
そしてこれからの自分の言動に気を付けよう

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/15 (日) 21:52:06 >> 21

そうだな

22

お前が100%悪いわけじゃないし少なくとも俺はお前が嫌いじゃないから安心してくれ