マウイの達人

Fifth Friday Lāna’i / 1

1 コメント
views
0 フォロー
1
Aina Yuki 2019/05/29 (水) 06:01:16

マハロママさん!アロハでございます!大変遅くなりました、申し訳ございません!30日からマウイでしたら、もう全て準備万端でいらっしゃるかと思います。お役に立てず、本当に申し訳ないです、、とりあえず、ラナイ島のFifth Fridayの件ですが、私も調べてみましたが、おそらく今は、このパッケージはなくなっているのではないかと思われます。

主催のLanai Chamber of Commerce というところに確認しようとしておりますが、電話番号の表示がなく、メールで問い合わせするしかないんですが、問い合わせしておりますが、お返事がまだなく。Fifth Fridayのイベントページ内では、港から会場までのシャトルかタクシーを予約する案内があるのみですね。そして、フェリーはフェリーでこのイベントの時間に合わせた帰りの便があるので、予約はこちら という案内しかないので、おそらく、このパッケージは今はなく、それぞれ別々に手配するしかないのだと思います。

もしもLanai Chamber of Commerceから返答ありましたら、またこちらにアップしますね。無事にラナイ島のFifth Friday、お楽しみいただけるといいなあ〜と思っております。

マウイも楽しまれてくださいね!

通報 ...