マウイの達人

DMVの混み具合

2 コメント
views
0 フォロー

新しい「マウイの達人」HP、おめでとうございます!
Aina Yukiさんにお助けいただきたいことがあって、僭越ながらスレッドを立てさせていただきました。

ハワイの運転免許の更新なのですが、ハワイに持ち家がある友人が今年更新を迎えます。
非居住者でも必要書類をそろえれば、ESTAで滞在できる間限定で運転免許の更新ができるとのことですが、マウイのDMVの混み具合はどんな感じでしょうか?
インターネットではオアフ島のみ、しかも混んでいるのであらかじめ予約を取った方がいいという情報しかみつからないので、マウイで予約せずに直接DMVに行けるものか教えていただけると助かります。

Mauilover
作成: 2019/03/03 (日) 19:28:56
通報 ...
1
Aina Yuki 2019/03/07 (木) 06:48:55

Maui Lover さん アロハ〜!
スレッド書き込みくださって、ありがとうございます!!
嬉しいです〜♪ ですのに!お返事お待たせしてしまって、申し訳ありません!

そして、サイトのリニューアル、おめでとうのお言葉も、ありがとうございます
マウイラバーの皆さんの気分を盛り上げられる場所になるといいなと!
これからもどうかよろしくお願い致します!

さて、マウイのDMVですが、カフルイはとても混んでいますが、キヘイ、プカラニは
それほど混んでないので予約しなくても大丈夫ですよ〜 私も先々月、更新に行きましたが、
キヘイはとても空いていて、30分もかからず、私の番になりました。
なので、行かれるのは、キヘイかプカラニ、お勧めいたします。

そして、予約できるのかどうか?の方がごめんなさい、不明です、、
オアフは予約できるのですか!?

また何かご質問ございましたら、ご連絡くださいね。

スレッド立ち上げて下さって、本当に、ありがとうございました!!

2

Yukiさん、お返事をありがとうござました。
友人にキヘイかプカラニに行くよう早速知らせました。とっても助かりました!