ライブ・ア・ヒーロー!

マクラータ

19 コメント
views
1 フォロー

マクラータに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/03/16 (火) 18:37:38
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/03/23 (火) 14:11:34 d1bfb@7db0a

うむ!中破絵がギリギリだけどギリギリで収まっている!流石に大人の女性だけあってリスク管理もバッチリだ!ベルトが1個しか弾けてないところとか実にリスクヘッジできてる!(ミリしか残ってない左鼠経のアンダーや外れかかってる右腿のファスナーからは目をそらしつつ)

2
名前なし 2021/03/23 (火) 20:23:02 e7550@260d7

SDのチラチラ動くファスナーが非常にえtt…で良いと思います!

3
名前なし 2021/03/24 (水) 06:21:45 65be9@5fa16

おっぱいが!
揺れてんねんで!

4
名前なし 2021/03/24 (水) 12:18:29 41684@11941

何気に初めて新しく追加された恒常水属性ヒーロー。今まで恒常ヒーローは火属性が2体、水属性が1体、木属性が3体、光属性が2体、影属性が0体が追加されている感じかな。限定や交換も含めると順番に3体、2体、4体、2体、1体。ラブヒロの今後の課題は迅速なキャラ制作かなぁ。

5
名前なし 2021/03/24 (水) 12:46:37 85757@0860f

サイドキックとかがライキさんと相性良さそう??

7
名前なし 2021/03/24 (水) 21:41:07 d1bfb@7db0a >> 5

あぁ、Spd基礎値は極限まで伸ばしたいし、装備スキルも含めてライキにベッタリくっつけたほうがいいかもな。…速度差でダメージが伸びるサイドキックスキルで攻撃するというのはロマンがあるが…あまりやる場面はないように思えるけど

8
名前なし 2021/03/24 (水) 22:34:24 c66ad@ea209

ソシャゲでならはしさんの名前見るとは夢にも思わなんだ

9
名前なし 2021/03/25 (木) 14:32:37 41684@11941

ライキさんのギガボルトブレイカーロマン砲を完成させるパーツになり得る人、スキルでviewを使わずに味方のスピード上げれるの凄い

10
名前なし 2021/03/25 (木) 16:40:06 4e616@b73b0

「視聴者のみならず敵の視線をもくぎ付けにする。」 これがどの程度なのかというと、老け顔刑事ヒーローが後ろ姿を晒して戦う姿と同程度くらいです(View値的な意味で)

14
名前なし 2021/03/28 (日) 13:57:47 efa89@923a2 >> 10

つまり中年顔刑事のギリギリと美人豹モデル兼デザイナーのギリギリは等価…何も問題はないな!

11
名前なし 2021/03/25 (木) 17:58:07 d48ff@e1133

どうしてもセリフの「攻め」が「責め」の意味の方に聞こえてしまうんだよなぁ

12
名前なし 2021/03/25 (木) 21:02:55 6fe84@3aa86

サイドキックのプロフィールの記載内容が少し修正されましたね。「親友の娘である彼女との」→「親友の忘れ形見であるスイとの」

13
名前なし 2021/03/26 (金) 22:04:14 852e0@3039f

はちゃめちゃにデザインがいい…カッコよくてかわいいくていいよね

15
名前なし 2021/04/02 (金) 16:16:54 dc7fa@f5b92

高速キャラにありがちな初手何もできない弱点を解消してるのよね。とはいえ速くするだけだとあんまり恩恵無いからView要因が必須なのは他キャラと同じ

16
名前なし 2021/04/11 (日) 12:09:45 affaf@d3e92

レベル60時点のステータス。☆6昇進でAtkがプラスされ、サポーターとしてはそこそこ削ってくれる印象に。Spdばかり目立つけどHPも結構あるのね 画像1

17
名前なし 2021/04/18 (日) 05:24:20 88b7f@e83a8

みさえ

19
名前なし 2022/03/04 (金) 14:10:32 9ece4@f6662

デザインもいいけど声好き