ライブ・ア・ヒーロー!

アンドリュー

25 コメント
views
1 フォロー

アンドリューに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/03/16 (火) 18:36:24
履歴通報 ...
1
名前なし 2021/03/22 (月) 20:32:53 f543a@637e1

レベル60貼っときます。画像1

2
名前なし 2021/03/22 (月) 21:17:32 41684@11941

半減できる属性ないぶん、ステータススキルともにかなり固そうね

3
名前なし 2021/03/22 (月) 23:13:02 5b968@84895

被弾SDがギリギリすぎる 画像1

22
名前なし 2022/08/21 (日) 20:21:32 d2536@f4b8f >> 3

初めてアップで見たけどこんな際どかったのか草
よくAppleの審査通ったな…

4
名前なし 2021/03/23 (火) 07:49:22 11ede@25d50

というか、被弾前から既に胴体部分は股間のケース以外ほぼ丸出しやんけ!よくこんなデザイン通ったな…恥じらいがないでしょッッ…!!

5
名前なし 2021/03/23 (火) 15:56:01 5345f@dc2b5 >> 4

機械=アーマーで武装みたいなイメージだからそれとは逆な肌を露出する事こそが人らしさだからとか?

7
名前なし 2021/03/24 (水) 09:11:36 11ede@6b633 >> 5

ヒーローになるとサイドキックの肌にあった継ぎ目やビスが無くなるという事は、変身した姿に有機体になりたいという願望が出ているのかな?つまり股のケースの中身は再現されていると…?けしからんな!

6
名前なし 2021/03/23 (火) 23:35:49 621cc@2f966

ゴロウのポジション絶対潰すマン

8
名前なし 2021/03/24 (水) 12:04:53 41684@11941 >> 6

属性で使い分けよう👍

9
名前なし 2021/03/24 (水) 17:13:37 db976@8d3fb >> 6

レア度もね!

10
名前なし 2021/03/26 (金) 02:07:24 41684@11941

全体的に消費viewも少なくて確かにこれなら他のタンクの立場を食ってると嘆きたくなるのも分かる性能。細かい差別化はできるだろうけどタンクは大体この人でよさそうな雰囲気がある。太古のエッチおじさんでも勝てるかどうか

11
名前なし 2021/03/26 (金) 21:11:39 2564e@e69ae >> 10

LV60でHP9000超えるのヤバいな…

12
名前なし 2021/03/27 (土) 12:58:08 11ede@66405

恒常ガチャ入り予定だからって後出しキャラで既存のキャラの完全上位互換てパターンもうだすの…?この見た目なら刺さる人は多少使い辛くてもガチャ回すだろうしさ、インフレするには早過ぎ

14
名前なし 2021/03/27 (土) 18:48:51 00175@f14aa >> 12

今後超耐久必須のS級クエが出る前触れなんか...?ってレベルにはインフレしてるよな。まぁいままでずっと周回キャラしか光浴びてなかったから個人的にそういうキャラに目が行くようになること自体は嬉しいから期待してるけど...

15
名前なし 2021/03/28 (日) 07:55:31 0b95f@1e84b

サイドキックにゴメイサつけるとHP11130になってリジェネが最大HP参照だから重なると毎ターン2500回復する壁になるなこいつ

16
名前なし 2021/04/14 (水) 22:56:04 85757@ae531

今更だけどヒーローの足部分 ヒーローにしては珍しく選手がスポンサーのあれ付けてるみたいに会社名乗ってるんやね。本人の願いの具現化みたいなスーツ?で会社名てのも珍しい印象。それかアルキメデス社特製のスーツ??なのかしら?

17
名前なし 2021/08/06 (金) 17:47:56 0f7c5@1beb7

狙いすぎてカマホモ臭がすごい

18
名前なし 2021/10/25 (月) 14:17:40 f8851@7a52a

自分は未所持だけどフレンドにパラレルウェポンMAXでガードフォームの人とフィジカルフォームの人がいるので高難度で使い勝手を比べてみた。リジェネも使うなら基本フィジカルは事故りにくいけど全体回復可能なヒーラーいるなら集約に専念できるガードの方が運用は楽。結局サイドキックや装備スキル次第であまり差は出ないみたい。

20
名前なし 2021/10/26 (火) 23:08:50 69deb@7e6bf >> 18

自分はガードフォームにしてるけどフィジカルと迷ってたんで参考になりました、ありがとうございます

21
名前なし 2022/08/19 (金) 02:50:38 3d632@e4ab2

アンドリューのパーソナルデータを見ていて思い出したんですけど、『アンドリューNDR114』(原作者:アイザック・アシモフ/バイセンテニアル・マン)のアンドリューもネタとして含めている気がするんですよね。 名前は同じでアンドロイドですし、映画のアンドリューは人間に憧れ、肉体をほぼ人間に模したものにしてますし。

23
名前なし 2022/08/24 (水) 01:26:42 310ef@232b7

限定のスキルこれ絶対設定間違いでしょ何で敵にDEFダウンなんだよ、そこは自分にDEFアップでしょうが・・・

24
名前なし 2022/08/24 (水) 17:29:06 daa7a@39c91

ステ画面の顔の角度考えてくれ

25
名前なし 2022/08/26 (金) 15:08:29 81e50@3972e

エバーラスト・リンク…つまりEverlasting…って事?なかなかに意味深…