ライブ・ア・ヒーロー!

主人公

20 コメント
views
1 フォロー

主人公に関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/30 (水) 16:46:21
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/10/02 (金) 11:15:05 1b2b4@a8ae3

画像1 凸前撮り損ね

2
名前なし 2020/10/02 (金) 11:16:59 1b2b4@a8ae3

画像1画像2

3
名前なし 2020/10/03 (土) 15:33:32 2153d@d3bd1

画像1画像2画像3 3枚目はリレーションをLv60にしたとき

4
名前なし 2020/10/04 (日) 09:43:23 修正 5b968@7bec1

画像1
Lv70で装備スキルはVP-700。

5
名前なし 2020/10/07 (水) 09:04:30 5b968@4fe57

上限レベル最大時スキル画像1

6
名前なし 2020/10/11 (日) 11:53:32 87b64@f0011

リレーションLV100到達時のステータスです。画像1

7
名前なし 2020/11/08 (日) 23:10:59 d4170@ae531

V-1000が地味だけどメチャ有能。アカシくんやジャスティスみたいに必殺技が重いキャラに付けると運用しやすくなるしモクダイに付けると更に低燃費でV増やせるしキョウイチ先輩の必殺も更に燃費良くなるし。とりあえず汎用性がすごい!幸運もアカシくんと組むと良い感じだし!

8
名前なし 2020/11/09 (月) 01:41:24 41684@11941

幸運ってもしかして装備スキルにも影響する?スイ(リレ50)の装備スキルを付けたイサリビに2つ幸運付けてみたら4回行動できたんだけども

9
名前なし 2020/11/09 (月) 07:03:51 59703@4f660 >> 8

ショウエンの所のコメで、装備スキルにも幸運が乗るって話は出てましたねぇ

10
名前なし 2020/11/19 (木) 20:50:08 b5be3@b4024

…いつかセクハラで捕まりそうなくらいホームでやらかしてないか?なんか半分くらいの確率でボディタッチの台詞聞いてるんだが?

11
名前なし 2020/11/19 (木) 20:59:57 074e3@15a97 >> 10

うむ、ホーム画面で再生されるヒーローボイスは「あなたについて」「他のヒーローについて」「タッチ」の3種類。しかし「他のヒーローについて」は未設定(未開放?)なキャラもいる。たとえばバレルとか。その場合は2パターンしかないから、マジで半分の確率でボディタッチのボイスが再生されるのであった

12
名前なし 2020/11/30 (月) 20:26:58 52a96@9fa09

色味が同じだからパッと見似てるけど、獣人姿の3と4って違う動物が元なのかな?耳とか尻尾とか形が結構違う…顔立ち的にどっちもイヌ科っぽい印象だけど

13
名前なし 2020/11/30 (月) 21:13:36 4e616@90ce6 >> 12

4はネコ科っぽくない?

14
名前なし 2020/11/30 (月) 21:37:30 59703@d8aaf >> 12

尻尾のイメージは3が犬で4が猫に見えるね

15
名前なし 2020/12/01 (火) 17:10:58 52a96@9fa09 >> 12

なるほどネコか…

16
名前なし 2021/01/03 (日) 04:24:23 343f2@38c7b >> 12

主4、単純に可愛い…なにげにツインテールなとことか。

17
名前なし 2021/01/03 (日) 16:49:54 85757@ae531 >> 16

ツインテールかな?あれは単に言い方分からないけどもみあげに近い所にあるサイドの髪で髪型自体はポニーテールに見えるけど..

18
名前なし 2021/01/07 (木) 14:48:18 343f2@2e27b >> 16

あ、よく見たらもみ上げ?とポニーテールですね!どちらにせよ可愛いですが…

19
名前なし 2021/08/25 (水) 09:32:53 71dd4@dde97

フレンドポイント・サーチの提供割合が出て欲しい。何百回か引いてるが一回も出たことがない。諦めてキューブでやった方がいいかなぁ。

20
名前なし 2021/08/25 (水) 20:27:25 69deb@c13e1 >> 19

アプリ開始日からやってるけど主人公が出てきたのは2回だけ、view消費減少は迷ったら付けとけば良いぐらい強い、ハックルSKが育ちきってるのであれば優先的にキューブ使ってでも凸した方が今後楽だと思います、☆3だからキューブ価格安いしね