ライブ・ア・ヒーロー!

ナリヒト

22 コメント
views
1 フォロー

ナリヒトに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:51:35
履歴通報 ...
3
名前なし 2020/10/10 (土) 00:03:57 4e616@90ce6

育ちきるとポラリスマスクとコウキの中間取った感じ。

4
名前なし 2020/10/26 (月) 18:13:09 1dc70@5570f

やられ顔クソ情けなくてすこ

5
名前なし 2020/10/26 (月) 18:14:57 修正 74daa@2afe0

眼鏡マッチョの新聞記者がヒーローに変身するし、スーパーマンを意識したデザインっぽいな

6
名前なし 2020/10/26 (月) 21:52:33 c60d8@2a1c1 >> 5

スーパーマンの本名がカル=エルらしいから名字はそこからとったのかな?

7
名前なし 2020/10/26 (月) 23:05:49 74daa@2afe0 >> 6

お、おお…なんかそれっぽい。軽江って変わった名前だから何か元ネタありそうだとは思ってたけど、よく気付いたね

8
名前なし 2020/10/27 (火) 07:08:42 b10ff@2d2c4 >> 6

ナリヒトって名前の由来は○○マンと考えてるけどナリはなんだろう

9
名前なし 2020/10/27 (火) 07:16:21 59703@e794d >> 6

ヒーローも『人也』かヒーローに『成る人』かなぁ?って思ってる

10
名前なし 2020/10/27 (火) 19:43:44 b5be3@ce86f >> 6

上の人の考察と組み合わせると「カル=エル(スーパーマン)に成る人」なんかな?

11
名前なし 2020/10/31 (土) 12:36:17 e63b2@4c7a3

ナリヒトさんの☆5追加お願いします

12
名前なし 2020/11/04 (水) 12:28:14 e63b2@dfa8b

どなたか知らないけどありがとうございます!

13
名前なし 2020/11/20 (金) 20:32:41 0e58c@dc90a

設定上の能力は他のヒーローの能力を劣化だかコピーする等かなりチートだけど恐怖心からか戦えないヒーローな印象 能力の再現かview上昇で他のヒーローの技を使う…イメージなのだろうか? もしくはコピー能力で演出を豪華絢爛ど派手にして 視聴率を上げているのかな

14
名前なし 2020/12/10 (木) 23:33:24 e7550@b0942

ボイス良いなぁ、癒される…。傍にいると心穏やかになれるタイプ。

15
名前なし 2021/01/03 (日) 04:22:18 343f2@38c7b

この人のヒーローっぽさがとても良い…

17
名前なし 2021/12/31 (金) 09:07:16 f8851@42abc

通常のナリヒトはスー〇ーマンで、限定のナリヒトはアイ〇ンマンなのね

18
名前なし 2021/12/31 (金) 09:10:54 f8851@42abc

被弾スキンで気付いたが、あの胸アーマーじゃなくて巨乳だったのか…デカけりゃいいってもんじゃないでしょ!(鼻血)

19
名前なし 2021/12/31 (金) 15:09:35 5d65a@95ce6

勝利ボイスが良すぎていつまでもループ出来る😊

20
名前なし 2021/12/31 (金) 15:31:23 fc2be@61369

恒常も限定もアメコミヒーローなのがブレを感じなくてよい。

21
名前なし 2022/01/01 (土) 16:31:28 1a438@2c826

こりゃハロウィンあたりで蝙蝠男にもなるか

22
名前なし 2022/01/01 (土) 18:56:50 4e616@ee0c1

限定ナリヒトさん、必殺技を指示した瞬間にバフ延長の成否判定しちゃうから、必殺バンク前に止め刺せたか分かっちゃうんだよなあ…w