ライブ・ア・ヒーロー!

ロレン

27 コメント
views
1 フォロー

ロレンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:50:39
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/10/02 (金) 10:57:13 1b2b4@a8ae3

画像1 ごめん 凸前は撮り損ねた

2
名前なし 2020/10/02 (金) 10:58:48 1b2b4@a8ae3

画像1画像2

3
名前なし 2020/10/02 (金) 11:39:11 1b2b4@a8ae3

画像1画像2画像3 台詞3種

4
名前なし 2020/10/02 (金) 13:52:28 d2172@1af0e >> 3

💘

5
名前なし 2020/10/02 (金) 17:42:54 d7b66@89b57

画像1 ランク3 LV30

6
名前なし 2020/10/02 (金) 19:48:54 de6ec@96918

ランクアップ前後でレベル上限以外に特に何かが変わってるってことはないな…?スキルの性能も☆3と☆4で同じだ

7
名前なし 2020/10/02 (金) 20:12:42 e8dca@08817 >> 6

ランクアップ時に何処かのステータスが上がる筈。(アカシはHP、モクダイはAtkが上昇) それと、多分☆4→5でスキルの1つが+になって強化される。

8
名前なし 2020/10/02 (金) 20:33:34 ffcd0@a8ae3 >> 6

HPが上がってるね。☆3:1345→☆4:1684

9
名前なし 2020/10/03 (土) 01:11:08 677e4@1af0e

強化前忘れてたけど強化できたよー 強化内容は……うーん……

10
名前なし 2020/10/03 (土) 01:11:26 677e4@1af0e >> 9

画像1画像2

12
名前なし 2020/10/29 (木) 13:46:32 e63b2@28b98

どなたか星5のイラストを添付お願いします……持ってないのです……

13
名前なし 2020/10/29 (木) 17:19:54 40dd6@056ca >> 12

追加しておきました

14
名前なし 2020/10/29 (木) 21:30:52 e63b2@4c7a3 >> 13

ありがとうございます!

15
名前なし 2020/11/18 (水) 13:04:48 485b9@ef2f0

この人なんで営業から帰ってくるとき毎回転びそうになるの…

16
名前なし 2020/11/18 (水) 15:06:07 修正 59703@9a077 >> 15

ドジナース設定だからじゃないの?(サイドキック参照

17
名前なし 2021/01/03 (日) 13:40:38 25f64@891f7

ナースでドジって致命的なんじゃないかと思っちゃうんだよな命の現場だし…心配になる

24
名前なし 2021/05/16 (日) 19:28:52 2b6a0@8e43d >> 17

現場で気を張ってるからでしょうな😭

18
名前なし 2021/02/23 (火) 23:08:34 85757@ae531

あまり実用性あるかは分からないけどサイドキックが限定キョウイチ先生みたいに2回連続行動するタイプのキャラに付けるとその分多くの体力回復が見込めるから中々面白そうやね。限定キョウイチ先生は新バフの影響的に相性自体は微妙かもだけどこの先連続行動するキャラ来たら輝きそう。

23
名前なし 2021/02/25 (木) 04:45:18 41684@11941 >> 18

他にもスイの装備スキルで連続行動が可能なので、HPを保ちたい&全体攻撃持ちの限定ショウエン先生にスイとロレン付けてもいいかもしれない

21
投稿者が削除しました
22
名前なし 2021/02/25 (木) 00:24:41 修正 0b816@ae531 >> 21

誤爆か荒らしか・・真相は闇の中。まあ仮に雑談でも明らかここで言う内容じゃないし関わらないのが一番やね。もう削除されてるけど。

25
名前なし 2021/05/22 (土) 08:46:23 381e9@d2bd4

天使でドジキャラっていったい何コレット・ブルーネルさんなんだ⋯⋯?とか最初思った
でもかわいいから許しちゃう

26
名前なし 2021/05/22 (土) 16:27:31 464f3@fcfb5 >> 25

あの子みたく幸運を呼ぶドジだったら良いんだけれど…どうなんだろうねw

27
名前なし 2021/05/22 (土) 23:10:01 ea31f@33cd4 >> 25

つまり限定スキンの必殺技は間違えちゃって失敗しちゃうわけだな