ライブ・ア・ヒーロー!

セラスティウム

5 コメント
views
1 フォロー

セラスティウムに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/10/07 (金) 20:22:08
履歴通報 ...
1
名前なし 2022/10/15 (土) 08:18:35 22339@970c5

初見時は「タンク役は高速周回だと出番がなぁ…」って思ってたけど、本体はATKダウン付き反撃持ちタンクとして使いやすくて高難易度向け、サイドキックは装備スキルの注目確定付与が優秀でオート周回時の初手チャージャー装備に適正ありとなんだかんだで双方優秀。割と引けて良かったと思うわ。

2
名前なし 2022/10/15 (土) 11:39:02 33b9c@57b92

ウルペクラさんに使ってみたら相性の問題もあるかもだがめっちゃ優秀に感じたわ。攻撃デバフのおかげで自分意外も全体技からある程度守れるのがいいね。装備は攻撃受ける確率で防御バフつくヒサキくんとかがいいかも。

3
名前なし 2022/10/16 (日) 19:29:00 68dc1@37c24

挑発1Tだと次ターン頭に消えるから、実質的にセラスティウムよりSpdが低い相手にだけしか挑発が効かない点は注意だね。

4
名前なし 2022/10/19 (水) 04:04:42 71881@bc274 >> 3

基本先手取れる速さは持ってるけど、SPDダウンを付与してくる敵がいるクエストだとタンク採用厳しい感じになりそう)

5
名前なし 2022/10/20 (木) 19:26:50 da151@78ff1

ライキ好きはいいけどちょっと過剰じゃないの~?とか思っててすみませんでした この世界は業を背負ったやつしかおらんのか?