ライブ・ア・ヒーロー!

ロイカー

7 コメント
views
1 フォロー

ロイカーに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/06/28 (火) 18:49:58
履歴通報 ...
1
名前なし 2022/07/01 (金) 09:57:45 9ece4@be637

おっきい耳がかわいい!

2
名前なし 2022/07/01 (金) 12:29:16 028ee@cba05

必殺技のダメージ50%回復だから攻撃バフをかければ回復量も上がる?

3
名前なし 2022/07/01 (金) 12:48:15 修正 38883@067a0 >> 2

上がりますね!
参考として…上から攻撃バフ防御デバフどちらか片方入ってる、両方入ってる、両方入って敵が影属性だった場合です。
不可視バフ無し、ロイカーは素のステなので実際はもう少し上がり、敵の軽減等によって下がる事もあります。画像1

4
名前なし 2022/07/02 (土) 14:08:23 028ee@b8fbe >> 3

味方を選べないけどアタックバフのる回復は強いですね

5
名前なし 2022/07/05 (火) 21:29:05 6d5b3@b0872

出ぬぇ……ちくせう

6
名前なし 2022/07/27 (水) 19:24:49 9ece4@66cd9

耳付きフードかわゆい
表面上は落ち着いた性格だけど本心では甘やかされたり可愛がられたいっていう願望が形になってるのかな?

7
名前なし 2024/02/01 (木) 10:43:05 7cc5a@336c5

ロイカーさん気に入ってる♪パッシブで隠蔽無視出来るし!
コレにラクタ先生の装備スキルを付けて挑発も無視にしてアカシとガルボさんの装備スキルを付ける。サイドキックスキルはエクシオさんの狂乱スキルでいつも使ってる!