ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 8382

11780 コメント
views
1 フォロー
8382
名前なし 2022/06/30 (木) 20:48:31 22339@85456

新章読んできた。予想外のNINJAに驚かされ、本格的に介在者との戦いが予測されてる中、すんげぇ嫌な予感がするんだよ。絶対将来メインシナリオで闇堕ちした「彼」と戦うんでしょもう。

通報 ...
  • 8388
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:50:33 2dbb6@70dfa >> 8382

    闇堕ちした「彼」と戦うなら、主人公の真実についても知ってしまう地獄もセットになりそう。

    8392
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:21:07 修正 08eff@25456 >> 8388

    また記憶なくしただけと思ってるけどそもそもその記憶を持ってない同じ姿した別人(時折この世界の記憶が流れ込んでるかたまたま同じ記憶を持ってて思い出して共有してる時もあったが)だからなぁ。
    知った時のショックは半端ないだろうしヒーローにまたなれなくなる所じゃ済まない双方の地獄が待ってそう。
    これで闇堕ちした彼が今の主人公の中身と同じ世界出身とかだったら更に地獄確定だよなぁ。