ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5416

11876 コメント
views
1 フォロー
5416
名前なし 2021/06/24 (木) 12:31:06 b9ad1@b0ae4

色々アップデートとかしていくみたいだし、spd操作系のキャラに調整とか欲しいな。現状だと攻撃、防御、view獲得キャラとかに比べてspd操作キャラって役割持ててないような気がするんだよね。勿論spdダウンとかで相手の行動遅らせたりとかできるし、上手くすればそれで相手の行動をずらしたりとかできるけど、攻撃、防御とかに比べるとパッとしないというか。ステータスもどっち付かずって感じだし、ちょっと不遇感があって。

通報 ...
  • 5417
    名前なし 2021/06/24 (木) 15:31:01 96b3d@8ca10 >> 5416

    敵のステが見れるようになればもうちょっと使うようになるかも

  • 5418
    名前なし 2021/06/24 (木) 15:44:18 修正 e2c08@9954e >> 5416

    可能性は感じるんだけど行動順変えるためだけにターン浪費するから周回ではね… SPD操作系の技にライキみたいなSPD差分攻撃力UPの効果とか付いたらいいな