ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5400

11812 コメント
views
1 フォロー
5400
名前なし 2021/06/22 (火) 20:41:04 74f93@28dc7

今回強敵S級の報告見かけないな……通常アルキバさんで取り巻きを交互に沈黙させ続けて、あとは盾役(アルフェッカさん辺り?)で耐えつつモクダイをしばけば勝てる、って感じでいいですかね?

通報 ...
  • 5402
    名前なし 2021/06/22 (火) 20:58:14 be42f@25018 >> 5400

    まあスコアタじゃないですし…。

  • 5411
    名前なし 2021/06/23 (水) 22:40:41 8c87b@c4414 >> 5400

    デバフ解除も50%だからデバフ戦法も通るし、直近のフレ限アルキバを軸に火力でも押し切れるからね。まぁ合間の箸休めが高難易度すぎてもあれだしこんなもんでしょう。どっちかというと恒常設置のスコアタがどう実装されるか気になる。週更新だと敵編成を考える運営の負担が大きすぎるし、今後のイベントとも同時開催の負担を考えると月更新かな?