ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 5375

11780 コメント
views
1 フォロー
5375
名前なし 2021/06/21 (月) 21:20:15 4d8f9@6f622 >> 5370

全然チケットの方周回してなくて567枚もある…頑張って使うけどどれ周回するのが一番いいんだろこれ?やっぱバンド?

通報 ...
  • 5377
    名前なし 2021/06/21 (月) 21:37:44 59833@c591c >> 5375

    今の段階でラフで手に入らなくて一番使うのはやっぱバンドだからバンド周回が良さそうだね。こっちは330枚くらいあってスタドリ80本くらいあるからがんばって消費してる。あとランク80行ったらなんか勿体ない気がするけど。

  • 5381
    名前なし 2021/06/21 (月) 22:15:47 41684@11941 >> 5375

    イベントでスタドリ使っちゃったしクエストチケットどうやって消費しよう。とにかくいつ頃クエストチケット使えなくなるのかは早く決めて欲しい。そもそもチケットクエストがチケットに加えてスタミナ消費する仕様だったらイベント挟まるだけで容易にチケット貯まっていくのは目に見えてたのに、それがこれからは使えなくなりますって…

  • 5385
    名前なし 2021/06/21 (月) 23:16:27 8c87b@c4414 >> 5375

    チケットクエとイベントクエとの報酬バランス崩壊って割と起きてたから、今のうちにテコ入れしたいんだと思う。新チケットだとクォーツも出るみたいだし、大量の旧チケットが使えるとまずいと判断したんだろう。新チケットクエの消費比率しだい。クォーツ獲得は3枚消費とかありうるし。

  • 5397
    名前なし 2021/06/22 (火) 15:26:49 c385f@67175 >> 5375

    チケット見たら450枚も残ってる🙀こんなに消化しきれない!絶対無理!全部バンドと交換させて〜(欲