ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3826

11801 コメント
views
1 フォロー
3826
名前なし 2021/02/25 (木) 13:36:22 9c479@61369

新モブヴィラン、戦闘開始時のポーズの時に微妙に股間がぷるんと揺れてるように見えるんだけど、気のせいかな?

通報 ...
  • 3834
    名前なし 2021/02/26 (金) 00:51:06 8c87b@c4414 >> 3826

    塗り的に朱交さん担当かな?どことなく放サモの黒服っぽさを感じる。

    3838
    名前なし 2021/02/26 (金) 07:25:49 6dcb2@355a2 >> 3834

    有角、属性色肌、ガチムチ、黒スーツ、グラサン(バイザー)、銃装備。ほぼほぼ同系統デザインだねぇ。シk…カッコいいからこっちも加入してほしいな

    3843
    名前なし 2021/02/26 (金) 16:03:31 50cee@022be >> 3834

    ウルフくん加入で前例作られたし、モブヴィランからヒーローへの昇格が一種族だけってのも考えにくい、でもさすがにカイブツがプレイアブルになることはない、そう考えると割と早く来るんじゃ…ってドキドキワクワクが止まらない