ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3809

11879 コメント
views
1 フォロー
3809
名前なし 2021/02/24 (水) 16:18:47 c7b9b@4f99f

バレンタインイベントがはじまる前は、毎日フレポが1日あたり2000ポイントくらい貯まってたのに、イベント始まってから0になりましたw ガチャでイベントキャラが1体も出なかったのが痛い。。自分で戦闘したぶんしかフレポが入らないからけっこうきつい。。フレポガチャけっこう経験値とかラフとか少しでも出るから足しになってたのに・・・ みなさんガチャ結果どうでした?私は完全爆死です。

通報 ...
  • 3814
    名前なし 2021/02/24 (水) 18:35:48 dc7d4@5fc14 >> 3809

    とはいえ、フレポの使い道はまだまだ弱いから大丈夫。

  • 3815
    名前なし 2021/02/24 (水) 18:58:59 41684@11941 >> 3809

    例え限定キョウイチがガチャであたってもレジェンドメダルがないと結局最後まで育成できないからフレポ全然貯まらないし辛い

  • 3816
    名前なし 2021/02/24 (水) 19:26:26 a0ac5@b506a >> 3809

    逆に言うとイベント後はまた以前のペースで借りられると思うぞ。今出てる限定☆5は恒常周回向きの性能じゃないし。絵が好きだから欲しかったけどね。

  • 3819
    名前なし 2021/02/24 (水) 21:04:21 85757@ae531 >> 3809

    フレポはもう主人公のリレーション上限MAXにしたらほぼほぼ短縮チケ専用みたいなもんだしね。主人公のリレーション上限MAXだともう出ないのかしら?バレンタインガチャはキョウイチ先生出たけどショウエン先生出てないから石追加して回す予定ではある。

    3828
    名前なし 2021/02/25 (木) 17:38:30 2dbb6@395ab >> 3819

    放サモと違って余りは汎用記憶片専用交換アイテムと引き換えられるから、排出はされるはず。俺まだリレーション上限に達してないけど主人公が排出されたことない・・・

    3835
    名前なし 2021/02/26 (金) 01:40:37 b8495@32a23 >> 3819

    通常やピックアップのエーテルサーチも気になるけど、フレポのサーチはどうなのかね。View消費-1000はありがたいからダブり溶かしてさっさとlv100にしたけど、もしそれが原因でフレポサーチから観測者出なくなるなら最初に言っといてほしい