ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3798

11799 コメント
views
1 フォロー
3798
名前なし 2021/02/23 (火) 21:23:22 42215@e0c5f

モクダイくんの博多弁かわいかったぁ、熊本さんボイスで聴いてみたひ

通報 ...
  • 3801
    名前なし 2021/02/23 (火) 22:19:59 d477e@38c7b >> 3798

    方言可愛いかった…んですが、これで出番終わりな感じが辛いです…多分ラストには顔出すと思うんですが、ストーリーに絡んで欲しかった。

    3804
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:05:33 2dbb6@395ab >> 3801

    キャラが増えすぎると会話とかがごちゃごちゃしちゃう可能性がある(あと今誰がどうしているかの配置が難しくなる)から、仕方がない。次回はきっと絡むと信じよう(次回がいつくるのかと問うてはいけない)

    3825
    名前なし 2021/02/25 (木) 11:25:58 修正 11ede@b8fbc >> 3801

    まあうちは普通に戦闘にモクダイ参加してるんですけどね。view稼ぎキャラ1人入れて借りキョウイチで2ターン目開幕イチハチマル×2は楽だし。木狼🐺たん特効あってもすぐいっちゃうしさ…せめて最終星5に出来たらなあ

  • 3805
    名前なし 2021/02/24 (水) 08:56:41 dc7d4@03679 >> 3798

    モクダイは放サモのリョウタポジションのような扱われ方をしていくんだろうなぁ…

    3808
    名前なし 2021/02/24 (水) 14:56:48 32112@b61ca >> 3805

    も~いーくつねーるーと~♪