ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3790

11684 コメント
views
1 フォロー
3790
名前なし 2021/02/23 (火) 15:09:04 8c87b@c4414 >> 3789

アカシはともかくネッセンや酔虎ライキがバレイベに出てくるとは考えづらいから直近のイベキャラも微ボナキャラで使えますよって方針に変わったんかな?PUキャラを引いておけば次のイベもちょっと楽できますよって感じ。

通報 ...
  • 3791
    名前なし 2021/02/23 (火) 15:11:50 41684@11941 >> 3790

    優しくていいね、アカシにボナが入るのは多分放サモで言うところの主人公にボナが乗るのと同じか。確定入手できるから。

  • 3799
    名前なし 2021/02/23 (火) 21:44:31 dc7d4@03679 >> 3790

    ライキはシナリオ的に何とでもなるような… ラッセンは少し工夫があれば登場可能な予感。

  • 3803
    名前なし 2021/02/24 (水) 00:55:49 b9dfa@21197 >> 3790

    イベ前半は特にネッセンの高威力水攻撃が火のモブに刺さるし、一石二鳥って感じ。頑張って引いたから、活躍の場を増やしてもらえるのはありがたい。まあ、まだキャラの総数もそこまでだからね〜。