ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3769

11685 コメント
views
1 フォロー
3769
名前なし 2021/02/23 (火) 09:40:30 4e2fd@4f99f

小学校教諭でスーツにノーパン。ムっホー。顔も超タイプだし、尻も胸も全部最高。さっそくガチャ爆死しました。確率低すぎ。せめて常設のガチャに入ってくれればいいのに限定。。。

通報 ...
  • 3770
    名前なし 2021/02/23 (火) 09:41:28 4e2fd@4f99f >> 3769

    木主さんにコメントしたつもりが、なぜか新木になってしまった。。

  • 3771
    名前なし 2021/02/23 (火) 10:18:58 修正 85757@ae531 >> 3769

    そりゃ「バレンタイン限定」のキャラだしね。逆に常設入りしたらある意味キャラのレア度や価値が下がるだけだしPU確率自体は放サモと変わらないし他ゲーに比べて確率自体は良心的な方だしあくまでも自分の運が悪いだけ。幸いまだ☆5のキャラ数自体は少なくて☆5の確率さえ当てれば高確率だし頑張れ!!

    3773
    名前なし 2021/02/23 (火) 10:48:42 6e172@78aee >> 3771

    そこまでレイプしなくて良くね?

  • 3772
    名前なし 2021/02/23 (火) 10:34:44 c480a@9954e >> 3769

    これでも★5単体ピックアップだからクリスマスと比べて2倍近く当てやすいんだぜ…(限定ライキ爆死勢)

    3778
    名前なし 2021/02/23 (火) 12:19:39 a84a5@66b8b >> 3772

    放サモは単体ピックアップでも確率はダブルピックアップと変わらない事の方が多かったけどこっちは1.1で確率だいぶ上がってるね 放サモと比較しても当たりやすいし0.6で天井なしのクリスマスガチャとは比べるまでも無いね

    3783
    名前なし 2021/02/23 (火) 14:32:07 41684@11941 >> 3772

    逆に☆4狙いの人は前回より沼ってる模様。一長一短