ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 3751

11820 コメント
views
1 フォロー
3751
名前なし 2021/02/22 (月) 23:47:11 add9f@a8c4f

アプデしたらデータ全部消えて最初からになった…。復旧依頼しようにもプレイヤーIDなんて控えてないし終わった…。これからアプデする人はプレイヤーIDとか控えておくのオススメするよ…。最初から始め直して、イベントのキョウイチ狙いでリセマラするか、卒業するか考え中。。。つら。

通報 ...
  • 3752
    名前なし 2021/02/22 (月) 23:55:52 修正 32112@b61ca >> 3751

    あらら、災難に。IDなくてもプレイヤー名とか持ってるキャラとか覚えてたら復旧してくれると思うよ

    3765
    名前なし 2021/02/23 (火) 05:54:30 add9f@a8c4f >> 3752

    データ復旧の問い合わせフォーム、プレイヤーIDが必須項目で飛ばせないんです…(泣)ダメ元で別ルートから問い合わせてみます。ありがとうございました。

  • 3762
    名前なし 2021/02/23 (火) 01:33:51 f9b29@6aa23 >> 3751

    過去に課金したことあるなら、その明細で調べて貰えるかもしれないので諦めないで。

    3764
    名前なし 2021/02/23 (火) 05:51:09 add9f@a8c4f >> 3762

    なるほどその手が。ありがとうございます!