オシャレして嬉しかったこと。楽しかったこと。 みんなの投稿会

氣分があがる⤴︎

210 コメント
views
1 フォロー

仕事を退職して主婦になりました。
お家や、ちょっとそこまで位のお洒落な洋服ってありそうでない物なのですね😅
でもcawiiに出逢えてラッキーでした(≧∇≦)
いつまでも、お洒落をしたい氣持ちを盛り上げて下さい!

cawaiitominnna
作成: 2020/06/04 (木) 07:41:09
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
183

レースやフリルが好きな私。cawaiiさんと出会えてラッキー!そして天然素材が、少しですが有ることも嬉しいです。こちらの服を着ていると、私自身 表情が明るくなります!娘やママ友からも可愛いと良く言われます。気分が上がるって大切ですね!
cawaiiさん、ありがとうございます!これからもレースと天然素材のコラボ服(サイズ大きめ)を沢山お願いしま〜す!

184
reoまま 2020/06/26 (金) 14:37:08

50代でも可愛すぎず着られるレースの服が多いcawaiiさんに出会えてから、お出かけ服はこちらで購入させていただいてます。お友達にも褒められます。うれしいですね!

185

cawaiiのお洋服は他と似た感じのはなく
、いつも、「可愛い!!何処のお洋服!いつも素敵だよねー」って言われるのですっごくテンション上がるし、おしゃれが楽しいです

186

素敵なお洋服を着ると、モチベーションが上がりますよね。
人によって考え方は違うのかもしれませんが
制服がある仕事柄、オンとオフを切り替えたい私にとって
品があって、大人可愛いcawaiiさんのお洋服に出逢えたことは感謝でしかありません。
出勤時「いつも素敵ですね」ってお声を掛けていただきました。
TPOをわきまえつつ、でも自分が好きだと思ったものに
共感していただけるって、嬉しいものです。
cawaiiさんのお洋服は、頑張った自分へのご褒美 笑
これからも楽しみにしています。

187

あまり流行の服には興味がないのですが、自分が好き!と思って着た服を褒められるととても嬉しい!

188

cawaiiさんの服を着るだけで、モチベーションが上がります!旦那と出かける時、友達と会う時、cawaiiさんの服は、他の服とは違う特別感を与えてくれる気がします。どこか、他の服にはないデザインがいつもと違う気分にしてくれます。cawaiiさんの服を可愛いと褒められた時にはいっそう嬉しく、気分が高まり、オシャレが楽しく感じられます!自分が好きな服をたくさんの人から褒められた時、「やった!」とすごく嬉しくなるんです!これからもcawaiiさんがつくるカワイイ服に出会えるのを楽しみにしてます!

190

コロナ禍で気分が下がり気味の時に、こちらで購入したシルバーのフラワーデザインピアスを付けて気分を上げています。周りの方からの評判もとてもよく付ける度に嬉しい気分になっています。買って良かった!

191

モノトーンの服を着る事が多いのですが、cawaiiさんで花柄のカーディガンを購入して友人に会ったら似合ってると言われ嬉しかったです。

192
素敵なお洋服~ 2020/06/27 (土) 23:31:15

cawaiiさんのお洋服、ほんとに素敵で、あれも、これも、どれにしよう~と楽しく悩んでいます。う~ん...どれにしようぜ~んぶ着てみたいなあ~。いつもcawaiiさんに幸せを戴いています♪ありがとうーーー☆☆☆☆☆

193
モカ 2020/06/28 (日) 01:47:40

cawaiiで購入した服はどれもこれもお気に入りアイテム。それを身につけて外出すると、やっぱり気分があがります♪♪ いくつになってもこのウキウキ感は大事にしたいな。

194

いつもcawaiiさんで購入させてもらっています。メルマガを見るだけでも楽しい気分になります。コロナで外出自粛が続きましたが、先日は久々に夫とフレンチのディナーに行きましたよ。何を着ていこうかと洋服を選ぶだけでワクワクです。cawaiiさんで買ったブラウスと手持ちのスカートを合わせてみました。50代ですが、cawaiiさんの服で気分が若返ります。

195
うちのニャン可愛い 2020/06/28 (日) 13:32:13

おしゃれで嬉しいことはヤッパリ!!!気分が半端なく舞あがり1日気分がいいことですねぇ🎵友人等にもいつもステキな服を着てるねと褒められますし、cawaiiさんの個性的なものを着てる方が周りにいないので目立ちます~。毎日cawaiiさんの服を着ていたいです。。。v

197

現在第三子を妊娠中。
上二人男の子なので、いつもは動きやすく、汚れてもいい安い服ばかり。でも三人目を授かって、急にピンクや可愛い服が来たくなった。もしかしたら三人目は女の子かも?!とドキドキワクワク。
お洒落をして出歩くようになると、いろんなお店の店員さんたちの反応が変わったのが手に取るようにわかります。女性として扱われている感じが自分でもわかってルンルン♪
さらに、自分の所作も女性らしくなったかも?!と女子力上がった自分を感じてまたルンルンしています(^^) 女の子だったら、一緒にいっぱいお洒落したいな♪

198

cawaiiさん、私のお気に入りです。可愛いです。お洋服も他にはないデザインが多く好きなのですが、今のお気に入りはブローチ。たくさん集めて家族にプレゼント。また集めようと思ってます。

200

外出の機会が減りましたが、仕事でオンライン会議する時も、cawaiiさんの服を着ていると顔の印象が良いみたいで、「お家でも綺麗な服を着ているんですね」とよく褒められます^^
きっと刺繍やレースなど凝ったデザインが多いので、エレガントに見えるんだと思います。子育て真っ最中ですが、オシャレは忘れずにこれからも楽しみたいです。

201

やっぱり、新しいお洋服を着て出掛けた時に、褒められたらその日はテンション上がります。
でも、新しいお洋服を手に入れて、つぎのお出掛け用にお家ファッションショーをする時も楽しいです。

202

cawaiiのお洋服、お家で試着するだけで、自然と口角があがります。気持ちがあがるんですね。心も晴れやかになります♪
今年は行けてないけど、海外でも褒められますよ。早くまた行けるといいなあ。

203
cawaiiスタッフ 2020/07/16 (木) 10:15:14

皆様、投稿ありがとうございます。

投稿のハンドルネームをメールにてお知らせください。
クーポン発行枚数の確認のため、お手数ですがよろしくお願い致します。

204

今に時期、日本中が大変で、外出する機会があまりありません。cawaiiさんの洋服の写真と、いつもにらめっこが出来て救われています。洋服のアソートの違いやスタイリングをアドバイスいただき有り難いです。数々お手数をおかけしております。
到着するのをワクワクしながらいつも追跡番号ともにらめっこです笑

205

自粛の今でも、おうちでお洒落を楽しむと気分が上がります。

206
マリリンモリス 2020/08/13 (木) 11:32:04

こちらの商品初めて知りました。
早速購入、届くのが楽しみです。
無地で無難な服しか着なくなった最近、ワクワク感が
蘇ってきました。
体型カバーのデザインが嬉しいです。

207
ねこのおうちのママ 2020/08/13 (木) 22:49:30

こちらを初めて知りました。個性的なお洋服が多いですね!背が低いのです150くらいしかないの。着こなせそうな服があるかしら?来月還暦なのですが,脱コンサバ!なおしゃれしたいな

208
カボチャ金貨二羽の鳥猫 2020/09/02 (水) 01:21:04

いや、だから・・・オシャレの話するなら、皆さん服着て写真をアップしてくださいです。
服マニアの私には、服着た感想文章なんか読みたくないというか・・(´;ω;`)ウゥゥ
あーキレイなスタイリングの服がみたいー
さあ、皆、写真をアップするのですー

209

仕事を退職して家にいるようになりそれまでは目立たない仕事着通勤着、建設業勤務で男世界目立たない事務服グレー、紺、が多くオシャレはしにくくもピアス、指輪でこっそりオシャレしていましたが、退職後はおしゃれするぞーと勇んでみても自分のセンスに自信なく迷ってばかり
コーディネートがむつかしく悩んでしまっていますが、いろいろ見てオシャレしたいなと オシャレなあばさんになりたいと思っています

210

50台、体形カバーという先入観は辞めて欲しいです。
おしゃれ、カワイイを期待してみましたが、どれも”アッパッパ”みたいなのでがっかり。
お金、時間、手間暇かけて体型を管理しています!
このスタイルを大人かっこよく、見せたい!と思っている人は多くいると思います。
シャープ、かつ、大人カワイイをお願いします。