日本連合軍

留学中のチャットルーム

130 コメント
views
0 フォロー

留学している間の情報交換部屋

■KEN■
作成: 2020/10/01 (木) 00:17:56
通報 ...
  • 最新
  •  
103
オーシャン 2020/10/03 (土) 22:48:04

できました。

104

このすぐ前にもⅠ〜Ⅴのまとめ買いが😱

105

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

106

金額にすると1回あたり1万円くらいですか?

107
オーシャン 2020/10/04 (日) 03:23:19

1万は簡単に、超えていると思います……

108
レイルナ 2020/10/04 (日) 07:29:18

課金額どんなことになってるんでしょう💦

109

((((;゚Д゚)))))))

110

KENさんoceanさん師匠、はやくかえってきてくださいねー|´-`)チラッ

111
レイルナ 2020/10/08 (木) 05:53:03

oceanさんの勉強会メモ、ものすごく参考にさせて頂いてます

112

oceanさん、勉強になりました!お助けはうらやましすぎますね( *´艸`)大きい同盟だからこそできる、システマチックな仕組み!早くレベルアップを、望む方にはもってこいですね。うちでも取り入れられるところは真似したいです。

113

普通の会話がつまらないってところ笑えました( *´艸`)そこだけは唯一勝ってますね(`ω´)グフフ笑

114
レイルナ 2020/10/09 (金) 13:01:25

なんとなくavasynさんがムードメーカーなのかな?って感じますね。
とても優しい方みたいです。
でも確かに普通の会話はつまらないですね。。。。

115

そうなんですねー!avacynさんさっき集団暴行?に加わっててびっくりしましたよ笑

116

Evil Charlesさんは引退されるんですか?そう思う位ボコボコでした(´’Д’):;:;カハッ

117

ファフニールのリワード気になるので、写メしてきてくださいー♡お願いします(∩´∀`∩)

118
レイルナ 2020/10/09 (金) 13:22:42

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

119
オーシャン 2020/10/10 (土) 20:29:21

ローズ、チャレンジャーや。画像1

125

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

120
レイルナ 2020/10/10 (土) 21:59:50

こんなことしてたんですか。結果気になります笑

121
レイルナ 2020/10/10 (土) 22:00:54

t11じゃないことに今気づきました。
チャレンジャー💦

122
レイルナ 2020/10/11 (日) 08:58:04

画像1

123
レイルナ 2020/10/11 (日) 08:58:56

どうやってSLSから250キロを管理してるのかと思ったら、手作業でした。
そして、手書き。可愛い。

124
レイルナ 2020/10/11 (日) 09:00:08

あ、これチャットに上げてたのはカオス伯爵でした。みんな大ウケしてますね。。。

126

かわいー♡

127

手作業なのが笑えますね😆

128
レイルナ 2020/10/14 (水) 22:38:56

レイドのない時間がとてもとても暇。。。

129
レイルナ 2020/10/14 (水) 22:39:46

レイド参加することすら忘れておしゃべりしてたのが遠い昔のように感じます(´TωT`)

130
レイルナ 2020/10/14 (水) 22:44:55

早く金曜日になーれ(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。