ミバなど

就活

424 コメント
views
35 フォロー

a

鮎川
作成: 2024/06/04 (火) 23:07:41
最終更新: 2024/06/30 (日) 20:08:17
通報 ...
  • 最新
  •  
357
すたあか 2024/06/28 (金) 22:22:39 修正

伊勢崎そうたが忍を嫌い続けようとしてたって話と吉野だけは瑚太郎を受け入れなかった(特別扱いしなかった)って話が対応してるのはガチでアツい

359
鮎川 2024/06/28 (金) 22:36:16

それは強い

361
鮎川 2024/06/29 (土) 01:10:45

トロッコ問題って知ってるか?(勝ち確演出)

362
鮎川 2024/06/29 (土) 12:59:43

いいと思います。

370
鮎川 2024/06/29 (土) 16:08:52

山川って去年のHR王争いしょうもね〜みたいなこと言ってなかった?

374
鮎川 2024/06/29 (土) 18:37:45

料理作りながら寝落ちしそう

380
鮎川 2024/06/30 (日) 01:47:37

もうだめかもわからんね

381
鮎川 2024/06/30 (日) 01:49:03

ほんとに全員で鍋やってて爆笑

382
鮎川 2024/06/30 (日) 04:18:34

内田のたっつん

383
鮎川 2024/06/30 (日) 04:34:53

dアニメストアの乳首うつってますみたいなリスト見てたらこんな時間に

384
鮎川 2024/06/30 (日) 04:38:15

ガルクラは最後に徹底的に間違ってたことが明かされるのが良かったし、それでも間違ってないと言うためのちっぽけな抵抗線の話だったのでやっぱそれ自体は誰も否定できないと思う

386
鮎川 2024/06/30 (日) 04:47:56

いいね欄非公開普通にしょうもないけどそれはそれとして他人のいいね欄の価値を説くことで再帰的に自分のいいね欄の価値も主張しようとする雰囲気むずかゆすぎた

387
鮎川 2024/06/30 (日) 04:49:19

自分の価値を主張するのにそんなところまで後退するな

388
鮎川 2024/06/30 (日) 04:51:35

まあそういうさ卑小なプライドを守ることを肯定したのがガルクラであったわけだけど

389
鮎川 2024/06/30 (日) 04:53:02

俺たちはそのために戦おう

391
鮎川 2024/06/30 (日) 12:53:36

10万以上するエロゲは流石に割ってもいいだろ

392
鮎川 2024/06/30 (日) 14:35:10

ジャック名言集のバカばっかってナデシコネタだったのか

394
鮎川 2024/06/30 (日) 16:59:53 修正

フルシチョフです。
共産趣味者ですがよろしくお願いします。
↑こういう奴の人生が俺の人生より恐らく正しいという事実に例えクソ惨めでも否と言い続けようというのがガルクラのメッセージだったわけで

398
鮎川 2024/06/30 (日) 18:46:22

守備S一塁手は
意味ない

399
鮎川 2024/06/30 (日) 19:02:16

強くなれ

414
鮎川 2024/07/01 (月) 01:16:11

北うじくん高校全国大会金賞とかいう特大ネタバレが公式から飛び出してきた

415
鮎川 2024/07/01 (月) 02:47:24

15世代やって成長型聞く奴いるかい

421
鮎川 2024/07/02 (火) 11:54:42

そうめんなんか食っても何にもならん

423
すたあか 2024/07/02 (火) 14:54:47

旅館住み込みやれとか言われるけどバックれ劇場版になるだけである

424
すたあか 2024/07/02 (火) 14:57:26

リゾバって普通にヤバいらしいが