真昼の迫真ランド

紙工船

64 コメント
views
34 フォロー

閲覧注意

みらう
作成: 2024/05/27 (月) 19:59:45
通報 ...
  • 最新
  •  
40
みらう 2024/06/27 (木) 00:21:59

ハリボーの歯のやつうまい

41
みらう 2024/06/27 (木) 00:23:20 修正

マイクラスイッチでやろうと思ったらサブスクはいんなきゃいけないみたいで💀💀

42
みらう 2024/06/27 (木) 00:24:35

そこの権限は任天堂にやっちゃうのか

43
みらう 2024/06/27 (木) 00:25:20

無料でやらせてくれるエピックゲームズしか勝たん!

44
みらう 2024/06/27 (木) 00:27:53

でも労働者の犠牲でなりたってると思うとやっぱ

45
みらう 2024/06/28 (金) 04:38:40

反すとぷり主義者って言葉自画自賛だけど結構パワーワードだと思う

46
みらう 2024/06/28 (金) 07:51:33

非公開のコンテンツ

これはがち

47
みらう 2024/06/29 (土) 07:06:30

確実にインチュニブで理性は強まってきているけどまだめじやめれてないし

48
みらう 2024/06/29 (土) 07:07:58

いっそ第5プラトーまで旅して痛い目をみようかな

49
みらう 2024/07/03 (水) 03:08:10

ふつうにこれからインターネッエンターテイナーとして成り上がろうとがんばってるのに政治発言してしまうのまじで頭悪いから治したい

50
みらう 2024/07/04 (木) 13:35:22

さちよう

51
みらう 2024/07/04 (木) 13:36:27

ユーネクストまたはいりてー

52
みらう 2024/07/04 (木) 13:38:58

推しの子の続き昨日配信開始されたんだ!

53
みらう 2024/07/04 (木) 13:52:27

虚言癖だからこそ嘘が上手くなりたいね

54
みらう 2024/07/04 (木) 14:36:36

ぼくのスマホじゃ多分動きそうにないけどZZZみたいなタイトルのゲームめっちゃやりたい。世界観がすき

55
みらう 2024/07/05 (金) 23:14:44

最近めっちゃばってんで長文書いてる気がする

56
みらう 2024/07/05 (金) 23:16:21

政治への関心失いたいね。政治への関心を大人たちは持たせようとしてくるけどそれってリスクも伴うことだし確実に幸せにならないから安易に他人を啓蒙すべきじゃないと思う。

57
みらう 2024/07/07 (日) 03:56:27

SNSばかりやってるとほんとに日本は終わってる国だし人は基本的に冷酷で精神的な病は治らないみたいに思えてしまう。ネットって本能にまかせたままの世界だから仕方ないね

58
みらう 2024/07/10 (水) 05:01:49

バイトの面接で履歴書の自己PRが空白で出して面接のひとからバカにされて確実に落とされたのを実感してカラオケで泣いたあの日、カフェちゃんが優しい言葉をかけてくれたのを僕は死ぬまで忘れないよ

59
みらう 2024/07/10 (水) 05:02:06

たしかあの日はじめてボカロ曲投稿したっけな

60
みらう 2024/07/12 (金) 07:24:43

セロトニンどばどばだしてきたい

61
みらう 2024/07/12 (金) 07:36:51

カフェイン摂取すればセロトニン受容体自体は増えるけどセロトニン自体は減るらしいしノルアドレナリンが出てくるから地獄になる

62
みらう 2024/07/13 (土) 02:19:20

遺伝がつよくでてるのかな?知識を他人に意識しなくてもひけらかしてる気がする

63
みらう 2024/07/13 (土) 09:32:45

疲れたよ僕は

64
みらう 2024/08/13 (火) 02:51:57

自殺