ミバなど

ここまだあったんだ

35 コメント
views
34 フォロー

一応初期にちょっとだけいた有象無象です
懐かしいなーあまり覚えてないけど

A
作成: 2023/02/02 (木) 17:20:43
通報 ...
  • 最新
  •  
10
相原ガガ美 2023/02/02 (木) 17:43:43

ちなみに
@akanesan_kekkon@rewrite
はかつてスターチスと呼ばれていた男だ…🌀‎' ‐ '🌀

11

スチータスさんも覚えてる
なんか面白かった人

12

なんか自然と消えてしまっていたけど、意外にも覚えてくれてる人がいて嬉しいな

13
ヘタルのひかり 2023/02/02 (木) 17:50:44

遊戯王アイコンの人!?久しぶりです

14
相原ガガ美 2023/02/02 (木) 17:56:05 修正

アスターくんにはせっかくだしこのトピここでリメイクしてほしいですね😃

ミバちゃんねる(ε)
key作品の1番の名作といえば?
おっさん「Kanon」 古参「Air」 大多数「CLANNAD」 新参の厨「リトバス」 にわか「AngelBeats」 ガ○ジ「Charlotte」
zawazawa

15
うめぽん 2023/02/02 (木) 18:05:08

こんばんはーー

16
ホーモォ 2023/02/02 (木) 18:18:40

日大なのは覚えてるわ
あと多分遊戯王アイコンだったかなぁ

17
宵﨑ミロク 2023/02/02 (木) 18:54:36

へろろん!!

18
運命の残飯 2023/02/02 (木) 19:00:59

初対面じゃないかもしれませんがほぼほぼ、はじめまして。

19
宵﨑ミロク 2023/02/02 (木) 19:09:37

あんまり交流なかったけどこれからよろしくね〜💫

20

バイト行ってて返信してなかった
みんなありがとう〜
あと高校は日大じゃなくて結局公立校受かってたからそっち行ったよん

21

key作品熱今冷めてしまって語る気が起きない、、、
そういやこんなスレ立ててたなーって感じです

22

というか雰囲気何も変わってなくてすごい
ミッキーとか冬将軍=不自由とか悟空とかmcうんたらとか、、、、その辺のイロモノはどうしたんだろう

23
相原ガガ美 2023/02/02 (木) 22:23:36

全部1人の自演だったんだよね…

24

えまじ???
ミッキーも冬将軍だったの????

26
いろ 2023/02/02 (木) 22:53:06

日大って高校もあんだ

27
桑原真也夫39歳広島刑事です 2023/02/02 (木) 22:53:14 c3570@5e6c0

分かる

28
いろ 2023/02/02 (木) 22:53:36

公立いいね

29
吸血鬼奈津菜 2023/02/02 (木) 23:06:07

将軍様は不自由の自演だってそれ一番言われてっからwwwW👏🐭爆笑爆笑爆笑爆笑(ソースはタカハシ、間違いない)

30
いろ 2023/02/02 (木) 23:08:27

悟空誰だろう。

31

やばいいなかったうちによくわからなくなってる、、
将軍=不自由なのは知ってたけども

32

とにかく久しぶりに顔出したら、まだ残ってて懐かしくなったし、何より暖かく出迎えてくれて嬉しかった
またたまーに顔出すかもしれません

33
ホーモォ 2023/02/02 (木) 23:55:23

おつ

34

次来る時まだ残ってるといいな
いつかはわからないけど

35
いろ 2023/02/03 (金) 00:02:57

またなーぁ👋🏻