ミバなど

実は関わりたくなかったランキング

23 コメント
views
34 フォロー

第1位   ミッキー   普通に怖かったかし作ってたキャラ的に関わりたくなかった!
第2位   レオ      ミッキーと同じで怖かったから最初は関わりたくなかった、あらいさんずいじめてたし
第3位   ルナ      新参お断り雰囲気がでてて好きじゃなかった

めっちゃ考えてこれだけだった!

ああ
作成: 2020/11/06 (金) 01:55:00
最終更新: 2020/11/06 (金) 01:59:43
通報 ...
2
削除されました
5
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:00:25 >> 2

あっ

4
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 01:59:54

一応ちゃむ入ってなくてよかった^ - ^

6
削除されました
9
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:02:00 >> 6

いいね

13
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:04:34

は???リスカしよ

16
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:09:15

そういうことだったんだね

ミバちゃんねる(ε)
ああ 2017/12/22 (金) 14:17:39 >> 5

自分は部活ができないので歳上の人との接し方が、わからないんですよね、、

17
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:09:45

仲良くなると逆に嫌な部分が見えてくるからそれはあるある

20
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:15:49

そう考えたら自分の嫌な部分も見透かされてるの恥ずかしい

21
ちゃむがめ 2020/11/06 (金) 02:16:04

いやん破廉恥😅

22
宵﨑ミロク 2020/11/06 (金) 06:22:21

ミッキーとレオめっちゃ共感できる

23
Black Nikka Whisky 2020/11/06 (金) 21:06:21

ルナお姉ちゃんが新参お断りオーラ出まくってるのはちょっと分かる