ミバなど

みんなのチェンソーマンアニメ情報解禁に対する正直な感想トピ

11 コメント
views
34 フォロー

アニメ『チェンソーマン』公式サイト
2022.10.11(TUE) 24:00- テレビ東京他にて放送開始 25:00よりPrime Videoにて最速配信 集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載され、累計発行部数500万部(電子版含む)を突破している話題作『チェンソーマン』( 原作:藤本タツキ)を、「ドロヘドロ」「呪術廻戦」を手掛けたMAPPAがアニメ化!
アニメ『チェンソーマン』公式サイト

相原ガガ美
作成: 2022/09/19 (月) 22:48:38
最終更新: 2022/09/19 (月) 22:50:10
通報 ...
1
相原ガガ美 2022/09/19 (月) 22:52:14

最初は主題歌米津と常田かーって思ったけど
毎週変わるEDの布陣がガチ過ぎて楽しみが増えた✌🏻✌🏻

2
相原ガガ美 2022/09/19 (月) 22:54:57

声優は岸辺のツダケン予想通りでハマってたしマキマさんも割とミステリアスな雰囲気出てて良かったけど
デンジのまだ揉んでねぇぇぇぇぇぇ↓↓聴いて不安になってきちゃった、そこ以外の演技はよかったけど

3
ナイヤガラ 2022/09/19 (月) 23:03:14

米津モー娘。の曲サンプリングしてるらしくて笑った
でもなんかいい感じになりそうではある

4
相原ガガ美 2022/09/19 (月) 23:04:54

あの主題歌自体はかっこいいけどやっぱ原作の作風的にパンクロックとかメタル系の曲期待してたからなー
どっちかと言えばあの曲を呪術二期の主題歌にしてほしかった感

5
螺旋角の巨象 2022/09/19 (月) 23:11:23

てかやっぱサムライソード編までか

6
螺旋角の巨象 2022/09/19 (月) 23:11:32

2クールかな

7
ナイヤガラ 2022/09/19 (月) 23:12:51



どっちかみたいなのをホルモンにやってほしい

8
相原ガガ美 2022/09/19 (月) 23:46:25

二期はホルモンにやってほしいな
やっぱデスノートのOPかっこよすぎ

9
相原ガガ美 2022/09/19 (月) 23:47:18

レゼ編どうなるんだろうね
最近の鬼滅と呪術みたいにレゼ編だけ映画化とか普通にあり得そうだけど

10
ヤバ子 2022/09/20 (火) 14:33:58

姫野パイセンが伊瀬茉莉也なのがめちゃくちゃ嬉しいしあのちゃんがエンディング担当するのも意外だったから嬉しいけど
デンジの演技がちょっと全力出しきれてない感じがしてしまう

11
螺旋角の巨象 2022/09/20 (火) 15:47:13

レぜ編は内容的にも映画向きっぽい