ミバなど

ミバちゃん辛い食べ物部

14 コメント
views
34 フォロー

ファミチキのハバネロ味美味しかったな

宵﨑ミロク
作成: 2022/07/21 (木) 03:32:15
通報 ...
1
宵﨑ミロク 2022/07/21 (木) 03:32:47

暑い季節にあれだしたのイカれてる

2
相原ガガ美 2022/07/21 (木) 13:37:15

そいえば最近蒙古タンメン食べてないなー

3
鮎川 2022/07/21 (木) 13:50:57

蒙古タンメン食いたくなってきちゃったじゃん

4
カミーユ・ビダン 2022/07/21 (木) 15:33:27

蒙古タンメンくった
雑魚だからあの辛い液体は入れてない

5
相原ガガ美 2022/07/21 (木) 15:53:02

普通の蒙古タンメンって液入れてもそんな辛いかな、辛味もあるけど旨味と調和してるから全然気にしたことない
カップ麺の北極は旨味通り越して辛味しかないから二度と食べない笑🖕🏻

6
宵﨑ミロク 2022/07/21 (木) 20:36:16

液体まずいから毎回いれてないね

7
宵﨑ミロク 2022/07/23 (土) 04:27:05

プルダックのチーズ味食べたくなってきた

8
ヤバ子 2022/07/23 (土) 11:37:01 >> 7

昨日ちょうど買おうか迷ってたんだわ、奇遇

9
ねるねる寝るね 2022/07/23 (土) 15:03:35

蒙古タンメンのドス黒いやつ 二口ぐらい食べてから胃がキリキリし始めて本当に死を覚悟したのでオススメです

10
相原ガガ美 2022/07/23 (土) 16:20:47 >> 9

これのこと?
画像1

これむしろ中本のインスタント麺の中でも最高傑作レベルでおいしかったけど

11
ねるねる寝るね 2022/07/23 (土) 16:34:37 >> 10

舌と胃イカれてるだろ…

12
宵﨑ミロク 2022/07/23 (土) 18:21:12

黒いやつ記憶にねーな

13
宵﨑ミロク 2022/07/23 (土) 18:21:22

いつのだっけそれ

14
宵﨑ミロク 2022/07/23 (土) 18:21:39

黄色いやつまあまあ美味しかった