ミバなど

使い捨てじゃなくてトピ使い回すからどこに書き込んだらいいかわかんねえ

38 コメント
views
34 フォロー

どう使えばいいんだこれ🤔

お嬢様
作成: 2022/03/10 (木) 19:05:14
通報 ...
  • 最新
  •  
12
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:21:38

一応減らしたけどそれでもお腹出てるの泣きたいわ(175cm 70kg)

13
鮎川 2022/03/10 (木) 19:22:11

デッッッッッッッッッ

14
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:23:00

まあ部活再開するし減るだろ…たぶん

15
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:26:12

向こうの人達オフ会キャスやってるけどオフ会に自分の彼女連れてくるのちょっと正気じゃないと思う😨

16
鮎川 2022/03/10 (木) 19:27:11

向こうってどこだよ

17
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:27:24

🐭

18
鮎川 2022/03/10 (木) 19:27:53

あね笑

19
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:27:59

高校入る前にサッカーしようぜって誘われて行ったら彼女連れてきたやつ思い出した
高校入った後別れたらしいけど

20
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:29:44

友達と遊ぶ時くらいイチャイチャはやめろよ😠

21
お嬢様 2022/03/10 (木) 19:34:28

また石川揺れてるやん

22
相原ガガ美 2022/03/10 (木) 23:02:36

わかる、高校のとき女子会的な集まりしたとき急にカラオケに彼氏呼んだ時の空気やばかったから
今そういうアレじゃないよねって、その後1週間くらいみんなで無視した
のらさんもそれくらいやってもいいと思う

23
お嬢様 2022/03/11 (金) 06:54:22

カラオケに彼氏呼ぶとかどんな神経してんだ😨
やっぱりああいうのどこにでもいるんだな…

24
お嬢様 2022/03/11 (金) 18:51:53

やってるソシャゲ多すぎてほとんどが手につかん

25
お嬢様 2022/03/12 (土) 01:57:06

いやお前彼女と別の男でわざとNTRセックス(の真似?)させる動画を彼女が挙げるなって言ってるのに無断でアップロードしたらそりゃ喧嘩になるだろ😨
彼女より自己顕示欲が大事なのか😨

26
お嬢様 2022/03/12 (土) 01:59:11

まあ他の男とセックスする動画を撮影させてくれってお願いされて了承する彼女もどうかとは思うが

27
お嬢様 2022/03/13 (日) 21:00:51

ボウリングやったけどガターだらけで笑う

28
お嬢様 2022/03/17 (木) 20:45:17

ミナコイチャット支部とか書いてあって間違えたかなあ?って2度見したわ

29
お嬢様 2022/03/17 (木) 20:46:34

色んなとこハシゴしてるから睡眠時間削ってるのほんとアホだろ

30
お嬢様 2022/03/17 (木) 20:48:04

スターチス?か誰かが変顔してる写真うちの部活の先輩にそっくりなんだけどまさかな…

31
お嬢様 2022/03/17 (木) 20:52:03

よくよく考えたら身長俺より高いからさすがにないか

32
お嬢様 2022/03/17 (木) 20:52:15

sage忘れるな😡😡😡😡

33
相原ガガ美 2022/03/17 (木) 20:52:43

スタ様不登校予備軍だったからそれは無さそう

35

じゃあ全然違うわ
めちゃくちゃ陽気な先輩だし

34
鮎川 2022/03/17 (木) 20:52:58

ってか普通に俺大学生ですよ

36

もう大学生なのか驚いた

37
お嬢様 2022/03/25 (金) 17:49:51

向こうの住民のひとりが俺に会おうと住んでる県まで来たけどさすがに無理😨

38
お嬢様 2022/03/27 (日) 02:37:40

なんでこんな時間まで起きてるのおれ