痛みの塔

もし、明日から第三次世界大戦が起きるなら皆何する?

18 コメント
views
34 フォロー

私は田舎に疎開します、そんなツテないけど( i _ i )

ちゃむがめ
作成: 2022/02/24 (木) 17:33:59
通報 ...
1
鮎川 2022/02/24 (木) 17:38:00

身体鍛(からだきた)えてきたるポストアポカリプスでハードボイルドおじさんやる感じだな

3
ちゃむがめ 2022/02/24 (木) 17:43:27 >> 1

生き残った人類の末裔に旧文明の遺産(エロゲ、野球文化)を授けてそう。

2
相原ガガ美 2022/02/24 (木) 17:41:40

第三次世界大戦がどういうシチュエーションかにも寄りますね。
第一次世界大戦下の日本の様な状況を仮定するなら多分普段とあまり変わり映えのない生活を送ることになると思います。

4
ちゃむがめ 2022/02/24 (木) 17:45:22 >> 2

今よりも不景気になりそう

18
性欲 2023/03/13 (月) 23:00:14 >> 2

当たり前かのように独り言喋ってるの怖い

5
うめぽん 2022/02/24 (木) 18:12:31

株価下がってきてるよね

6
ちゃむがめ 2022/02/24 (木) 18:19:00

逆に今どこの株買ったら儲かるのか教えてほしい(^^)

7
性欲 2022/02/24 (木) 18:53:38

兵役とかできるのかな

8
うめぽん 2022/02/24 (木) 18:53:59

今後上がる見込みの会社に投資するしかない

9
迫真学園 2022/02/24 (木) 18:56:45

今の日本って兵器会社みたいなの無いの?

10
鮎川 2022/02/24 (木) 19:00:52

三菱重工?

11
うめぽん 2022/02/24 (木) 19:02:25

兵器会社は流石にないと思うけど、機械関係はどうなんだろう

12
うめぽん 2022/02/24 (木) 19:03:02

重工業メーカー、確かにありかも

13
迫真学園 2022/02/24 (木) 19:06:44

天然ガスかあ

14
宵﨑ミロク 2022/02/24 (木) 19:29:06

確か豊和工業っていう愛知県の企業が自衛隊のアサルトライフル作ってた

15
吸血鬼奈津菜 2022/02/24 (木) 21:20:17

今のご時世徴兵制復活したとしてADHDとか鬱病の若者ばっかだからろくに兵集まらなさそうだな🐭
無理矢理引き摺り出したとしても過酷な訓練に耐えられなくて脱走兵続出しそうやん🐭💦

16
宵﨑ミロク 2023/03/11 (土) 23:10:45

銃自殺する人多そう

17
迫真学園 2023/03/13 (月) 22:54:07

たしかに