ミバなど

17 コメント
views
34 フォロー

作成: 2022/02/12 (土) 20:17:32
最終更新: 2022/02/14 (月) 08:22:26
通報 ...
1
鮎川 2022/02/12 (土) 20:21:58

誰だよてめーわ

2
迫真学園 2022/02/12 (土) 20:30:20

ゆ?

3
ねるねる寝るね 2022/02/12 (土) 23:23:35

NEO民?

5
ヤバ子 2022/02/13 (日) 00:25:13

やばんちゃん隔離病棟にぶち込まれて人格歪んでアルファツイッタラーに媚び売った後この界隈に唾吐いて消えたよ

6

病棟入れられたのに逆に歪んだんだ
消えたのっていつ頃なの?

7
ヤバ子 2022/02/13 (日) 00:37:51

2年か3年前くらい?かな?

8

結構前なんだね
教えてくれてありがとう

9
ちゃむがめ 2022/02/13 (日) 01:44:00 修正

2年前つーか2020年の6月とかそれくらいだった気がする
私はFFじゃなかったから詳しく知らないけどなんかネットの人間関係で色々あって病んでツイ垢消して失踪したらしいよ

11
ちゃばんちゃん 2022/02/14 (月) 22:03:59 306fe@0c37d

なんでコメ消してタイトル変えた??
タイトルはやばんちゃんしか勝たん!って事?
ここ監視してる本人困惑してると思うよたぶん

12

結局だれなのこの人

13
ヤバ子 2022/03/09 (水) 22:16:30

みゆちゃんって誰?

14
ヤバ子 2022/03/09 (水) 23:41:37

お前やばんちゃんだろ

15
ヤバ子 2022/03/30 (水) 21:26:14

これ誰?

16
元ミバ難民キャンプ民 2022/03/30 (水) 22:14:16 65cd2@d742e

やばんはTwitterのグループでミバちゃん民と揉めたのが原因で失踪したはず。記憶が定かではないけど。

17
おうどん 2022/04/02 (土) 16:10:19

(僕視点だと)別に揉めたとかはないんだよな
薄々これが原因かなぁ……ってのはあるけど本当に唐突に消えたから意味がわからない