痛みの塔

【募集】2月のミバちゃんねるのトップアイコン等々に使う画像、リクエスト受け付けています。

10 コメント
views
34 フォロー

毎月わざわざGoogleで「○月 フリー画像」で検索して
それで設定するのももううんざりしてきました、てゆーかなんかそういうの味気ないよね

そこで日頃よりミバちゃんねるをご愛顧いただいている利用者の皆さんからリクエストを募りたいと思います。

現在募集している物

  • トップに表示されるメインアイコン
    ※他グループのサイドバーのサイト内ランキングで表示されます。
  • ヘッダー(背景)画像
    ※できれば横長の画像だと助かります!
  • デフォルトアイコン
    ※主に「自分のアカウントと関連付けない」で投稿されたコメント、またはアイコンが設定されていないユーザーの投稿に使用されます。
  • デフォルトユーザー名
    ※これは最悪リクエストが無かった場合私が↑の画像から考えます。

以上の4点です。
また良識派の皆さんからすれば今さらだと思いますが「zawazawaの利用規約」に触れる内容の画像はめっ🙅🏻‍♀️です。絶対採用しません。

ちなみに一点ずつでのリクエストでも可です!
こんな「自己満きもきもアイコンなんか採用しねーヨ^_^」なんて事もしません!なのでみなさん気軽にリクエスト送ってね、以上です。

ちゃむがめ
作成: 2022/02/01 (火) 00:27:42
最終更新: 2022/02/01 (火) 00:29:26
通報 ...
1
ちゃむがめ 2022/02/01 (火) 00:41:12

ちなみにリクエストが重複した場合、他のリクエストの画像と親和性のある物を優先させていただきます。(複数の統一感のある画像リクエストを一度に送ってくれれば場合によっては即採用!ってこともあるので早い者勝ちです!)

ただし今回採用が見送られた方には救済処置として来月のリクエストを他の方のリクエストよりも最優先させていただきます。

2
うめぽん 2022/02/01 (火) 00:41:12

画像1
うめぽん直筆の二月、いかがでしょうか

3
ちゃむがめ 2022/02/01 (火) 00:42:03 >> 2

🙆🏼‍♀️
他のリクエストにもよるけど仮採用!

4
うめぽん 2022/02/01 (火) 00:43:23 >> 3

やった〜〜〜〜

5
ヤバ子 2022/02/01 (火) 00:44:57

画像1

6
ちゃむがめ 2022/02/01 (火) 00:48:03 >> 5

ん〜メインアイコンとしてはうめぽんのが優勢だから
デフォルトアイコンとして仮採用~

7
ヤバ子 2022/02/01 (火) 00:49:19 >> 6

あびん(;_;)

8
ホーモォ 2022/02/01 (火) 11:41:41

2月のイベントなんてバレンタインくらいしかないしそれにちなんだものでいいんでね

9
相原ガガ美 2022/02/02 (水) 18:34:10 >> 8

参考に致します。

10
迫真学園 2022/02/02 (水) 19:16:37 >> 8

節分わすれんな👹;;