痛みの塔

ミバちゃんねるの真実についてお話します。。。

11 コメント
views
34 フォロー
吸血鬼奈津菜
作成: 2021/12/25 (土) 23:40:07
最終更新: 2021/12/25 (土) 23:43:24
通報 ...
1
名前なし 2021/12/25 (土) 23:43:14 93996@0c37d

画像1

2
ちゃむがめ 2021/12/25 (土) 23:44:47 修正

やーばいでしょ、ヤバタクスゼイアン
ミッキー消されたねこれ

3
ヤバ子 2021/12/25 (土) 23:51:02

チャムは解離チャンだから一理こえてふたなりあるニャンね🐱

4
ちゃむがめ 2021/12/25 (土) 23:57:42

ふたなりじゃなくてそれただのトランスジェンダーじゃん、キモ!砂肝!ウナ肝!

5
ヤバ子 2021/12/26 (日) 00:00:40

答え出ちゃったね…

6
ちゃむがめ 2021/12/26 (日) 00:04:21

なんか洋画であったよね重度の多重人格者が人格によって体の形質が変化する能力によって体格どころか性別まで変わっていって…本当の自分がわからなくなっていくみたいなSF映画

7
ちゃむがめ 2021/12/26 (日) 00:05:21 修正

ふたなりの人ってオナニーするとか自分のチンコマンコに挿れてセルフセックスとかできるのかな

8
性欲 2021/12/26 (日) 00:06:07

むりやろなあ

9
ヤバ子 2021/12/26 (日) 00:07:42

ふたなりだからわかるけどシコりながらバイブ突っ込んでる

10
相原ガガ美 2021/12/26 (日) 00:23:43 修正

内容が内容なので念の為、このトピックの内容に名前が記載されているユーザーの皆さんにはこのトピックの内容の間に受けないことを推奨します、わざわざジョークトピタグを付けている辺り尚更です。
"真実"と呼ぶには殆どが憶測で書かれており根拠に乏しく、ある種都市伝説と同レベルの眉唾です。

11
安藤結理 2021/12/26 (日) 02:23:55

ミッキー二世とかいたんですね。私もミッキーさんとスターチスさんを同一人物説を信じてました