ミバなど

【お知らせ】掲示板名etc…募集中です

1 コメント
views
34 フォロー

この度は姉妹掲示板であるミバちゃんねる(その他関連掲示板)が削除されてしまったことにより、ミバちゃんねると縁の深い此処、「zawazawaメンタルヘルス掲示板」を避難掲示板として稼働することを私の独断で決定しました。
日頃よりご利用してくださった皆さんには突然のことで申し訳ありません。

それに伴い本日からこの掲示板の名称等を改めて募集することに致しました。

ちゃむがめ
作成: 2020/09/06 (日) 01:02:05
最終更新: 2020/09/06 (日) 01:03:20
通報 ...
1
ちゃむがめ 2020/09/06 (日) 01:06:40 修正
  • 掲示板の名称
  • 掲示板のアイコン画像
  • 掲示板のヘッダー画像
  • 掲示板のデフォルトアイコン
  • 掲示板のデフォルトネーム

以上が今回募集する項目となります。

募集に関する投稿はこちらのトピックにてお願いします。
募集に関する質問、ご意見についてもこちらのトピックにてお願いします。