ミバなど

【緊急】誰これ?

18 コメント
views
34 フォロー

https://twitter.com/Meigen_Ryock?t=MUGW2YFxCiog543FwEa5Qg&s=09

これ誰が動かしてるん?
身内にも迷惑かかりかねないからやめて欲しいし
何よりマジで不愉快です

リョック
作成: 2021/11/15 (月) 15:47:01
通報 ...
1
鮎川 2021/11/15 (月) 15:48:58

かわいそう

4
リョック 2021/11/15 (月) 15:51:29 >> 1

😫

2
迫真学園 2021/11/15 (月) 15:49:25

多分こっちに居る人じゃないと思う

3
リョック 2021/11/15 (月) 15:50:55 >> 2

マジで言ってる?
だとしたら相当俺の事粘着してる奴か
ただの物好きやぞ

5
迫真学園 2021/11/15 (月) 15:53:58

ミバちゃん民だけどミバちゃんには居なくてTwitterには居る人居るから多分そう

7
リョック 2021/11/15 (月) 15:58:11 >> 5

なるほどな
ツイッターでも情報提供呼びかけてみるわ

12
ホーモォ 2021/11/15 (月) 16:09:53 >> 7

あとメンバー申請は管理トピから頼むわ、だるいと思うけどこっちもメンバー管理しなきゃならんので

13
リョック 2021/11/15 (月) 16:11:10 >> 7

あ、それは素直にごめん

9
リョック 2021/11/15 (月) 16:03:13 >> 5

いやすまんできなさそう
あのbotに中見られんようにするしかない

10
ホーモォ 2021/11/15 (月) 16:03:39 >> 5

真面目にこれでしょ

11
リョック 2021/11/15 (月) 16:04:56 >> 10

だとしたら相当気味が悪すぎるっすわ

6
いろ 2021/11/15 (月) 15:57:56

僕じゃないですよ

8
リョック 2021/11/15 (月) 15:58:55 >> 6

そりゃ申し訳ない

15
相原ガガ美 2021/11/16 (火) 00:30:40 修正

諸事情により返信が遅れて申し訳ありません。
私、この新ミバちゃんねるのオーナーを務めております"大統領"と申します。
「今現在、第三者に勝手に自分の過去の発言を引用され、発信されている」という事とお見受けします。検討できる対策を挙げるとするならば

1.該当するbotアカウントにDMを送り直接削除してほしい旨を伝える。 
2.もし、相手が削除する姿勢を見せなかった場合、そのアカウントを「私や他の利用者のなりすましをしている」の項目を選び報告する。
3.それでも削除されなかった場合、いっそのことリョックさん本人が名義を変える、もしくはリョックさんがアカウントを非公開にすることで風評被害を最小限に抑える。

以上です、お役に立てれば幸いです。

17
リョック 2021/11/16 (火) 09:25:08 修正 >> 15

返信遅れ申し訳ありません

有益な情報をくださりありがとうございます。
現在DMで削除の旨をお伝えしていますが
もし削除する動きが見られなかった際は
報告等呼びかけておきたいと思います

18
吸血鬼奈津菜 2021/11/21 (日) 19:37:12

お得意の「†ROMれ〜半年〜†」で撃退したらええやん。。。👏🐭爆笑爆笑爆笑爆笑