ミバなど

サルミ雑記

38 コメント
views
34 フォロー

まあ自分に関してのメモとか、思いついたこととか、適当に書く。

ー自分についてメモー

<障害とかそういうの関連>
・自閉症スペクトラム
・アスペルガー症候群
・冗談を本気にしてしまう
・軽度の聴覚過敏
・言葉の裏が読めない
・急な変更に弱い
・頭の中は多動か真っ白の両極端
・音声で理解しづらい
・APDの可能性が出てきた

<好きなものとかそういうの>
・趣味で絵を描いている
・リズムが好きだったら大体どんな曲でも聞く
・鳥が好き
・野菜か肉か魚なら魚を選ぶ
・ゲームは好きだけど下手
・辛いものが好き

<その他なんか思いついたやつ>
・坦々麺が食べたい

サルミアッキ
作成: 2021/11/02 (火) 18:07:59
通報 ...
1
ヤバ子 2021/11/02 (火) 18:27:32

わたしも心療内科に通院している者ですが、今日病院に行って注意欠陥の事を話したらストラテラを処方されました。もしかしたら同じくADHDかもしれません。他にも眠剤や気分安定剤等を飲んでいます。宜しくお願いします。

3
サルミアッキ 2021/11/02 (火) 21:30:57 >> 1

私の場合精神状態に合わせてよく薬を変えてるんですが、ストラテラは一度も処方されたことがないです。
今はトリンテリックスだけ処方されています。
えっと、とにかくよろしくお願いします!

4
サルミアッキ 2021/11/03 (水) 16:59:25

今日のご飯:キムチうどん
おいしかった。

8
ホーモォ 2021/11/04 (木) 00:53:41

魚いいよなー、ちなみに焼き魚とか好き?

10
サルミアッキ 2021/11/04 (木) 18:20:08 >> 8

焼き魚大好きです、秋刀魚とか特に

11
ホーモォ 2021/11/04 (木) 19:47:45 >> 10

いいね!骨取るのがちょっと面倒くさいけどそれでもいいよね、焼き魚は

13
サルミアッキ 2021/11/05 (金) 23:09:31

カレーうどんたべた

14
サルミアッキ 2021/11/05 (金) 23:13:24

絵が上手くかけたー

16
サルミアッキ 2021/11/06 (土) 15:09:56

アイコンの絵、自分で描いた。
画像1

17
サルミアッキ 2021/11/06 (土) 20:21:00

小説書きたいなー

18
カミーユ・ビダン 2021/11/06 (土) 20:29:19

ちなどこ住み?

19
サルミアッキ 2021/11/06 (土) 20:33:43 >> 18

西日本

20
カミーユ・ビダン 2021/11/06 (土) 20:40:44 >> 19

そっかあ

21
サルミアッキ 2021/11/06 (土) 23:58:41

胃もたれがひどいから死因が胃もたれになるかもしれない

23
サルミアッキ 2021/11/09 (火) 00:41:44

お母さんの作るご飯が一番美味しい

24
いろ 2021/11/09 (火) 00:49:22

わかる、一人暮らししてるから尚更

25
サルミアッキ 2021/11/09 (火) 01:19:49 >> 24

バイトしてお金が手に入ったら、プレゼントを買いたいです

27
サルミアッキ 2021/11/09 (火) 23:09:52

もやし炒めたべたい

28
サルミアッキ 2021/11/11 (木) 02:28:02

今日は寝れない日だなぁ。

30
サルミアッキ 2021/11/12 (金) 23:52:28

描いた。画像1

31
いろ 2021/11/13 (土) 00:05:20 >> 30

色の塗りかたとかキャラデザインが好みのド真ん中なんだけど……最高!

32
サルミアッキ 2021/11/13 (土) 00:06:57 >> 31

嬉しい!!
キャラデザは自分なりにすごく考えて作ったから、自慢の子だな

35
ちゃむがめ 2021/11/14 (日) 01:09:30 >> 30

絵柄トゥーンっぽくてかわヨ、、スプラのインクリングちゃん味ある

37
吸血鬼奈津菜 2021/11/22 (月) 17:12:45

ロシアニキっていう人知ってますか??