ミバなど

ハムスターランド荒らし一覧

17 コメント
views
34 フォロー

toke
はなくそで気持ち悪いやつ→lxw4
aukr2i8x

以上

ハムスターランド荒らし一覧
作成: 2021/10/15 (金) 20:43:10
最終更新: 2021/10/15 (金) 21:14:56
通報 ...
1
ハムスターランド荒らし一覧 2021/10/15 (金) 20:44:04 ceadf@99efc

この荒らし集団に注意 デマを拡散させて初心者を消させる

2
名もなきだんご 2021/10/15 (金) 20:58:21 6cec7@99efc

ハムランの運営の対応が荒らし集団のデマを信じこんで優しい人がBANとか最低

7

文章から頭の悪さが滲み出てます。

3
相原ガガ美 2021/10/15 (金) 21:14:29

それはかわいそうです。

4
名もなきだんご 2021/10/15 (金) 21:15:40 37cc1@13fdb

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

5
ヤバ子 2021/10/15 (金) 21:24:03

それをわざわざここに書く必要は?

6
友和☆大殺界突入 2021/10/15 (金) 21:25:20 141bf@13fdb

このトピック はんかくさいな

8
名もなきだんご 2021/10/15 (金) 21:29:10 67beb@0c37d

なんか人狼ゲームみたいで草

9
カミーユ・ビダン 2021/10/15 (金) 21:30:11

ハムランの運営の対応が荒らし集団のデマを信じこんで優しい人がBANされるのひどすぎ!

10
鮎川 2021/10/15 (金) 21:31:56

普通に ハムランの運営の対応が荒らし集団のデマを信じこんで優しい人がBANとかはよくないと思うな 俺は

11
ミナコイチャット最強の荒らし 2021/10/15 (金) 21:32:08 b1b46@cdef9

弱そうな荒らしですね^^;

12
名もなきだんご 2021/10/15 (金) 22:24:33 37cc1@13fdb

なんか言えよ

13
ヤバ子 2021/10/15 (金) 22:33:45

現在のミバチャンネルユーザーでハムスターランドを利用している方は殆ど居ないですし、この忠告自体に何の意味があるのか理解できません。例えハムスターランドとミバチャンネルを共に利用している方が居たとしても、ハムスターランドで起こっている荒らしなのであればその事態は把握していると思われますので、ここに書くことの必要性が分かりかねます。
一言で言うと関係無いこと持ってくるの辞めたください。迷惑です。不愉快です。

14
迫真学園 2021/10/15 (金) 22:39:55

きたーーー

15
相原ガガ美 2021/10/15 (金) 22:41:28

>> 13
言い過ぎです。
このトピックを作成した方は恐らくハムスターランド運営者の理不尽さに"共感"してもらいたかっただけだと思います。
過去にミバちゃんねるでミーバースneoの話題のトピックを乱立させていたあなたと同じ心境ですよ。

不快に思ってもわざわざそこまで辛辣にこき下ろす必要性はないのでは?

16
ヤバ子 2021/10/15 (金) 22:42:57 >> 15

イライラしてましたすみません