ミバなど

明日ワクチンを打つので気をつけた方がいいことがあれば教えてください。

18 コメント
views
34 フォロー

ちなみにファイザー製のワクチンを打つ予定です。

相原ガガ美
作成: 2021/10/10 (日) 19:55:37
通報 ...
1
いろ 2021/10/10 (日) 20:34:03

同じブランドのワクチンを打ったけど健康に未だ問題はなかったから安心してください

2
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 20:34:50 修正 >> 1

ありがとうございます、これで安心してワクチンを摂取できます。

3
いろ 2021/10/10 (日) 20:36:54

僕の場合は打ったほうの腕が重くなったから利き手じゃないほうの腕に打つことをおすすめします

4
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 20:38:37

それはとても耳寄りな情報です。
助かりました、うっかり摂取時に利き手を差し出さないように意識しておきます。

5
ナイヤガラ 2021/10/10 (日) 21:23:02

一回目はそんなに副反応出ないけど二回目は結構熱とか出やすい(実際俺がそうだった)って言われてるから二回目打つときは翌日一日棒に振る覚悟を持っていた方がいい

10
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 22:13:57 >> 5

2回目の方が副反応が重篤なのですね。
一日棒に振るのはまるで市販薬の過剰投薬みたいだす、気をつけて摂取します。

6
ホーモォ 2021/10/10 (日) 21:35:57

個人差あるけどファイザーなら生活に支障が出るレベルの症状は出ない

7
ホーモォ 2021/10/10 (日) 21:36:29

俺もファイザーだったけど、打った直後に体が熱い感じがして終了、以降何もなし

11
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 22:14:57 >> 7

やはりワクチンによって差はあるのですか・・・。
体が熱くなるだけならへっちゃらです、ありがとうございます。

12
ちゃむがめ 2021/10/10 (日) 22:17:44

ワクチン打った後にブロンとかコンタのODやったら意識無くなりそう

13
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 22:24:28 >> 12

薬物に限らず飲酒も支障は出そうですね。
摂取後はできるだけ、健康に安静に過ごそうと思います。

14
悪魔 2021/10/10 (日) 22:42:34 93996@0c37d

エスエスブロン奢ったげるよォ¿👿

15
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 22:44:57

悪魔の囁きは聞こえなかったことにします。

16
迫真学園 2021/10/10 (日) 22:46:22

今日打ったけど手いたいです

17
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 22:48:35 >> 16

手が痛んだり痺れたりするのはのは皆さんも仰っていましたね。
今日は安静にしてお休みしてください。