ミバなど

夢日記

30 コメント
views
34 フォロー

毎日つけることができるようにがんばります

いろ
作成: 2021/10/10 (日) 01:39:44
最終更新: 2021/10/10 (日) 15:48:34
通報 ...
1
いろ 2021/10/10 (日) 08:59:26

10月10日
夢を見なかった

2
ホーモォ 2021/10/10 (日) 12:48:31

10月11日
夢を見なかった

3
ホーモォ 2021/10/10 (日) 12:48:39

10月12日 
夢を見なかった

4
ホーモォ 2021/10/10 (日) 12:48:48

10月13日
夢を見なかった

6
相原ガガ美 2021/10/10 (日) 15:48:16

10月10日
中学のクラスメイトに会いました、そして一緒にタピオカを飲んで空を飛んでいました。
これ以上は憶えていません。

7
いろ 2021/10/10 (日) 19:13:36

10がつ10にちの昼寝
教会に行く夢をみました。帰りにラーメン屋に行き、ラーメンを食べる直前で目覚めました

9
いろ 2021/10/11 (月) 14:44:56

10月11日
弟とモンハンをやる夢を見ました。カルピスが美味しそうでした

11
いろ 2021/10/13 (水) 08:24:47

10月13日
明日提出期限らしく徹夜で山のような課題をする悪い夢でした。大学の課題を片付けてるはずなのに中学の友達もその課題に取り組んでるようでした。暫くすると「課題が多すぎるので自殺します」ってLINEがきてなんて返そうか考えてるうちに目が覚めました。

13
いろ 2021/10/15 (金) 12:35:10

10月15日
中学生か高校生のころに行った合宿の食堂で苦手な食べ物を食べさせられてました。給食という文化が大学生になったいまはなくて安心しました。

15
いろ 2021/10/17 (日) 11:49:29

10月17日
駅でスマホを使ってると6G、7G回線が入ってきました。通信速度を調べたら五桁の数字が出てきました。

17
いろ 2021/10/18 (月) 17:13:34

10月18日
夢を見なかった

19
ちゃむがめ 2021/10/18 (月) 23:49:42

10月18日
今年亡くなったひいおばあちゃんがご飯を作ってくれた夢
特別可愛がられた訳でもないけどもう現実ではひいおばあちゃんの顔も見れなくなったんだって思うと切なくなった。

21
いろ 2021/10/21 (木) 13:43:48

10月21日
教室にいました。前の出口から女性に何度も何度もフルネームや苗字を呼ばれていました。どうやら隣の教室に行くように言われているみたいです。病院で自分の番が来て呼ばれるような感覚でした。声は可愛らしい感じでしたが正直不気味でした。このまま声に促されるまま隣の教室に入るとダメな気がして全力回避しようとしたところで目覚めました。

23
ちゃむがめ 2021/10/21 (木) 20:30:00

10月21日
文字に起こすのも嫌なくらい酷い夢を見ました。
中学校の美術室で女子が集まって着替えてるとブサイクでいじめられてた教師が入ってきてズボンを脱がされて廊下に引きずり出されて、あまりの嫌悪感で反射的に目が覚めました。
最近負の感情を揺さぶられるような夢しか見ていないような気がします。

25
いろ 2021/10/24 (日) 01:19:08

10月23
夢を見れなかった

27
いろ 2021/10/26 (火) 11:20:59

10月15日
小学校でイベントがあったので友達と一緒に行きました。図書館のような教室でなぜかバザーが開催されており、そこでたまに飲みたくなる台湾可樂が売ってたので買いました。暫くすると一緒にいた友人がポケットからピアスを開けるときのニードルを取り出して突然寝っ転がりながら口周りを蜂の巣にして行きました。気分が悪くなって急いで帰り、缶にはいった飲み物(台湾可樂ではない)を飲んでると美味しいジュースが突然友人の肉塊や血液に変わっていきました。感染症のリスクが怖くなって舌の奥を中指で押して無理矢理吐こうと頑張ってるのに吐けない苦しみのなか突然夢は終わりました。

29
いろ 2021/11/06 (土) 11:53:05

11月6日
合宿に行きました。(10月の15日にみた夢の合宿とは別なところでした)長細い机に六十人ほど集まって講義を受けました。講師は中学時代の級友でした。夢が終わるまでずっと就職の決まったその子が羨ましいと思ってました。