ミバなど

おすすめの映画教えてください

15 コメント
views
34 フォロー

GEOのレンタルが今安いんで…

ナイヤガラ
作成: 2021/08/08 (日) 16:08:46
最終更新: 2021/08/08 (日) 16:09:05
通報 ...
1
ちゃむがめ 2021/08/08 (日) 16:10:39

ベタベタなやつだけどLEON
もう履修してるかもしれないけど

2
ちゃむがめ 2021/08/08 (日) 16:13:11 修正

あとは最近見た中で手放しで面白いって勧められるのファイトクラブくらいかな
ナイヤガラくん邦画洋画問わずどこらへんの映画履修済みなのかよくわからないからおすすめしづらい( ;  ; )

3
ナイヤガラ 2021/08/08 (日) 16:25:39

レオンはこの前WOWOWで観ました、めっちゃよかった
画像1
雑だけど今年観た映画は大体こんな感じ
タクシードライバーとベティブルーは何回も観るくらいに好き

4
ちゃむがめ 2021/08/08 (日) 16:34:09

マメにメモしてるのいいな、真似しよ

5
ちゃむがめ 2021/08/08 (日) 16:40:57

洋画の王道中の王道のショーシャンクの空にがはいってないやん

6
ナイヤガラ 2021/08/08 (日) 16:41:54

一番下にあります、先週初めて観ました

7
ちゃむがめ 2021/08/08 (日) 16:42:10

ほんまや

8
ちゃむがめ 2021/08/08 (日) 16:42:50

ならプライベートライアンもついでに見たほうがいいと思う👍

9
ちゃむがめ 2021/08/21 (土) 00:48:37

めっちゃ遅れたけど「ピエロがお前を嘲笑う」も見る機会あったらみてね
途中で上でおすすめした映画のパロディもあるから洋画好きだったらニヤニヤして見れる

11
ナイヤガラ 2021/08/21 (土) 15:01:16

土日の間にビデオ返すんでその時借りてきます

12
ちゃむがめ 2021/08/21 (土) 20:55:45

あとナイヤガラくん那須雄登も映画おすすめしてるよ
画像1

13
カミーユ・ビダン 2021/08/21 (土) 20:58:55 修正 >> 12

これ面白そう!

14
ちゃむがめ 2021/08/21 (土) 21:00:24

よくあるラブコメ邦画臭い
心がキレイなJCJKじゃないと楽しめないと思うで👶🏻