ミバなど

あの~すいませんハムスターランドの垢欲しいって人がいるんで作っていただけませんでしょうか…

63 コメント
views
34 フォロー

その人がどうしても欲しいらしくてどうかお願いします

ハム
作成: 2021/07/26 (月) 23:15:04
最終更新: 2021/07/27 (火) 00:45:54
通報 ...
  • 最新
  •  
31
いろ 2021/07/26 (月) 23:54:52

五寸釘迫真

33
迫真学園 2021/07/26 (月) 23:55:05

透明化して那須雄登とお揃いにしてあげれば

34
迫真学園 2021/07/26 (月) 23:55:20

那須雄登も喜ぶよ

35
ナイヤガラ 2021/07/26 (月) 23:56:19

そこまでハムスターランドに固執する理由を教えてください

39
ハムスター 2021/07/26 (月) 23:59:04 cf28a@e7084 >> 35

過去にいましたから

37
ちゃむがめ 2021/07/26 (月) 23:57:30

>> 14で警告しましたが、目を通していただけました?
これ以上こちら側の警告を無視して垢乞食を続けるようであればあなたの使用する端末の情報やIPアドレスの開示等も検討致しますが。よろしいでしょうか?
場末のネット掲示板のアカウント一つと己の個人情報を天秤に掛けて頂いて、再度考え直してみてください。

40
ハムスター 2021/07/26 (月) 23:59:57 cf28a@e7084 >> 37

最後にしますのでお願いします

38
迫真学園 2021/07/26 (月) 23:58:50

そんなことできるのか、怖すぎ

41
うめぽん 2021/07/27 (火) 00:00:23

その願いは聞き入れられないですよ

42
うめぽん 2021/07/27 (火) 00:00:31

しつこすぎます

43
ちゃむがめ 2021/07/27 (火) 00:00:45

了解しました、最後にしますね。

44
ナイヤガラ 2021/07/27 (火) 00:02:17

こんな風当たり強いところなんかじゃなくてTwitterの方とかに仲間はいないのか

45
ハムスター 2021/07/27 (火) 00:09:02 848d1@fbfdd >> 44

いないんですそこしかお願いします

56
ナイヤガラ 2021/07/27 (火) 00:25:59 >> 45

ヌクヌクと同じ界隈に居続けてる人間が言えた話じゃないけど、居場所を変えていくしかない
そもそもハムスターランドの管理人はユーザーが離れることを願ってるんだし
そんな息苦しい場所にいてもしょうがないと思う

46
ハムスター 2021/07/27 (火) 00:19:23 bd418@33f1e

お願いします

47
迫真学園 2021/07/27 (火) 00:19:56

不死身かこいつ

48
Black Nikka Whisky 2021/07/27 (火) 00:20:15

クソワロタ

49
Black Nikka Whisky 2021/07/27 (火) 00:20:31

特定の呪文じゃないと倒せないゾンビモンスターやん

50
いろ 2021/07/27 (火) 00:20:38

ええ

51
迫真学園 2021/07/27 (火) 00:21:01

俺は100年に一度の厄災を招いてしまったらしい

52
いろ 2021/07/27 (火) 00:22:43

バオウ・ザケルガ!!アバタケタブラ!!

53
迫真学園 2021/07/27 (火) 00:23:18

IPでBANみたいなのできないの

54
迫真学園 2021/07/27 (火) 00:24:27

え、これ誰かがふざけてなりすましてるとかじゃないよね?

55
カミーユ・ビダン 2021/07/27 (火) 00:24:48

なんでその神回避ができてアカウントつくれねーんだよ

57
ちゃむがめ 2021/07/27 (火) 00:26:32 修正

そのホストアドレスを変えてまで規制逃れをする努力をハムスターランドでのアカウント作成に役立ててください。
これ以上ここに居座られても迷惑なだけですので。
こちら側としては貴方に必死に懇願されても貴方のリクエストに応じるつもりは一切ありません。

58
ハムスター 2021/07/27 (火) 00:41:48 cf28a@ea7bc

あっちの運営は頭よくてそれでも効かないんです

59
Black Nikka Whisky 2021/07/27 (火) 00:42:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

60
うめぽん 2021/07/27 (火) 00:43:10

なんなんですか

61
迫真学園 2021/07/27 (火) 00:43:47

もうここに来てもダメって分かるでしょ