ミバなど

【ネタバレ注意】シンエヴァ感想会

57 コメント
views
34 フォロー

ツイッターとかで感想言いたいけどネタバレになっちゃうから言えない人とか使ってください

ちゃむがめ
作成: 2021/03/08 (月) 21:39:45
通報 ...
  • 最新
  •  
16
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:01:10

最後のシーンは庵野秀明安野モヨコ夫妻の話じゃないのか的なツイートがあってなるほどなと思った

17
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:03:36

旧劇もおもしろいよ~でも、、

18
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:04:50

途中からいきなり本筋に関係ない実写出して風刺ネタやられたところでしらけた

19
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:07:29

まごこころをきみに、は本当にのめりこむくらいに見ていたのに急にに的外れな社会風刺ネタが出てきてまじありえんなよ~っになってバッドのマインドなた

20
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:07:38

怖いな

21
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:07:55

薬で文字が虫みたいに見えるからコメント打ててるかじしんない

22
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:08:37

あと単純にトラウマ級なグロテスクなシーンがあるから
みるときはきをうけたほうがいい

23
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:10:45

アニメのグロはそれなりに耐性あるつもりなので大丈夫そう
今借りてるやつ返すときに旧劇借りてきます

24
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:13:21

『Air/まごころを、君に』のairが旧版アニメのダイジェストで後半が旧劇って呼ばれてる本編

26
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:16:03 >> 24

参考になります

25
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:14:02

ナイヤガラくんなら「………こわ」くらいですみそうだからいいか

27
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:17:06

グロはいいけど脅かしてくるのは苦手
だからシャイニングとかItとか怖くてみれん

28
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:17:24 >> 27

どっちもアニメじゃなかったわ

29
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:19:13

ナイヤガラくんには鋼のメンタルを持ってるリードしてくれる彼女が必要みたいやね

30
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:19:38

エンディングの曲やっとわかった

宇多田ヒカルの"Beautiful World"
曲・5:17・2008
Apple Music

31
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:20:17 >> 30

新曲じゃなかったんだ

32
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:22:16

お母さんの車の中でよく聞いてたから覚えてる

33
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:22:54

マイスリーキマッテて語りたいことあったばいあるのに言えん?( i _ i )

37
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:38:41

偏見だけどマイスリーってきまると頭ふやけたみたいになりそう

39
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:42:30

ねむねむになて歩けるけどたおれるから結局すやすん

41
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:52:02

勘違いしてて
「DEATH(TRUE)2」が旧アニメのダイジェストで
aip/まご君がトラウマ量産回

44
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:55:15 >> 41

了解

42
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:52:08

だよたぶん

45
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 02:55:31

ここなんか透明化されてる人いる?

48
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:58:02

とりあえずそのタイトルが入ってるやつ2本みたら旧エヴァは一通り楽しめるよーん

49
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:58:36

ザワザワから直接透明化されてるビョーキの子ならちるよ

54
ナイヤガラ 2021/03/09 (火) 08:03:52 >> 49

なるほど

50
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 02:58:48

なすゆうとくんつわてうんだけど

55
ちゃむがめ 2021/03/09 (火) 23:44:12

変なコメントしてる人いる、、

57
鮎川 2024/03/09 (土) 20:01:04

こんな映画あったなあ