ミバなど

▼管理用トピック(はじめての方はご一読下さい) / 126

237 コメント
views
34 フォロー
126
ちゃむがめ 2021/08/12 (木) 00:06:17 修正

ミバちゃんねるでの利用状況を考慮し、タグ整理をした結果、以下のタグを削除致しました。

  • うつ病
  • 惚気
  • 自傷行為
  • 異常性癖

「ヤバババーン・ランチ」については「トピックの趣旨がわかりづらくなる」というご意見を頂いたので残念ながら「食事・料理」へ名称を変更致しました。
また、他のタグの説明欄を一部変更・微調整致しました。

余談ですがタグの使用に関しまして、タグの内容に該当するトピックにも関わらず意図的にタグが付けられていないと思われるトピックが散見しています。
タグの利用について強制はしませんがこちらとしてはトピックの作成の際はタグを付けて頂けると管理が捗りますのでタグの利用を推奨します。

長くなってしまいましたが皆様には引き続き快適なミバちゃんねるのご利用をよろしくお願い致します。

通報 ...