kyotonavi 検索除外

京都を楽しもうの会(7/13参加用)

8 コメント
views
0 フォロー

オフ会参加者用の掲示板です。
オフ会では、ニックネーム等でお呼びしています。本名等はお聞きしていません。
現在、17名の参加予定です。自己紹介やご質問など自由にご利用ください。

ネット上から閲覧できますので、個人を特定できる情報の書き込みはしないでくださいね。

tomo
作成: 2019/06/25 (火) 12:27:55
履歴通報 ...
1

7/13オフ会、参加者用です。
自由にどうぞ。

2
tonakai 2019/07/05 (金) 22:26:41 09088@ff41c

来週の天気はどうなんかな〜参加される方よろしくお願いします(^^)

3

7/7時点では、曇り予報ですね。
ギリギリまでわかりませんが。。

4
名前なし 2019/07/08 (月) 14:31:40 34952@5f997

13日参加される皆様、よろしくお願いします(^.^)初めてお会い出来るメンバーの皆様と
お話出来るのも楽しみにしていますね!

5
美砂 2019/07/08 (月) 14:32:27 34952@5f997

名前入れ忘れです(>_<)

6
ヒロ 2019/07/09 (火) 19:41:17 3577c@164d1

さあ、今回は30km歩くぞぉ♪
冗談です(笑)

7

今回は、2km弱ですね。
亀岡駅からランチ場所までは一番長い距離です。歩いてみたらちょうど、10分でした。

8
ヒロ 2019/07/11 (木) 19:42:48 3577c@d67dc

明日と日曜日は雨もザーザーでいいですっ!土曜と月曜は雨降らないでっ!!