RPGツクールフェスコテハンストーリー制作掲示板

出してくれって人もう一度きてくれ

21 コメント
views
2 フォロー

心残りはない?
あと自分の役割とかもう一度書いてくれ

zawawawawawawawawaンガ
作成: 2017/01/14 (土) 21:53:50
通報 ...
1
アズマオウ@犬 2017/01/14 (土) 22:12:45

もう一度書く

反けろを掲げる組織の構成員
ゲリラ戦を好む
武器は基本的にWW1~ワイマール政権時の銃火器(MP等)
味方ルートがあるなら最強武器(隠し武器)は角ドリルで

2
こしょうのびん 2017/01/14 (土) 22:47:26 2d528@617a1

最初の方で死ぬかませのとこ無かったことにしてくれ

闇落ちする人 わかるか分からないけどダークエンペラーズみたいな感じ
武器はゲームキューブ

3
vtoss@元オールデリート 2017/01/14 (土) 23:08:29 修正

けろ編では序盤の武具屋
眼鏡ルンパッパ編でも同様

4
鳳雛ちゃん 2017/01/15 (日) 01:25:31

丸々コピペ

迷ってたけど出てみたい
役は敵でも味方でも構わない
羽生えてて空飛べる
武器は槍系
特技は連続攻撃系がいいかな
性格はプラス思考だけど悪運強し
口癖は「~よね」「~だよね」みたいな
今適当に書いてきたやつだけどビジュアルはこんな感じで↓
画像1

5
考えるヤドン 2017/01/15 (日) 07:44:34 260cc@9284c

考えるヤドン

けろ編では味方 けろ信者でけろの役に立ちたいと思っている
口癖は「だと思います」

6
考えるヤドン 2017/01/15 (日) 08:32:13 260cc@9284c

眼鏡ルンパッパ編スタート直前に死ぬ設定で

7
ふりゃんばーず 2017/01/15 (日) 12:11:04

優しいけど無計画で目標がない人
武器はペットボトルでどっかで洗脳されてるときに戦って元に戻ってその後いろんな所でアドバイスする役がいい

8
ラティロー作者 2017/01/15 (日) 13:06:42 1d339@ca33c

自分はもし出来るのであれば、日にちによって店の場所や商品を変えてください。

9
ハリねづみ@やさしい 2017/01/15 (日) 15:29:29

洗脳される人

10
考えるヤドン 2017/01/15 (日) 19:57:38 cff99@9284c

すいません
名前を考えるうどんします

11
ロロナ 8db9eb60e0 2017/01/17 (火) 18:24:29 7c719@6d372

KYアロフレ好き美少女魔法使い

12
デデんね卿 2017/01/20 (金) 20:21:47 40430@85bc7

まだ募集してるならわしはストーリー中盤あたりのボスがいいかな

13
わい@少女終末旅行 2017/03/25 (土) 12:17:35

出たかったンゴ

14
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/03/25 (土) 12:27:35

こんなんあったのきづかなかったぜ…
見たかもしれないけど気にしなかったわ
結構クオリティ高いんだなぁ

16
zawaンガ 6a859301a0 2017/03/25 (土) 21:46:17 944e9@1641a >> 14

お前も出ようず

17
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/03/26 (日) 04:34:46 >> 16

今からでもいいのか?
RPGツクールないから完成見れないし出してもらうだけになっちゃいそうだけど…

18
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/03/26 (日) 05:00:48 >> 16

もし出られるなら
名前:ふりぃず
役はモブで(何かアイテムとかヒントをくれるやつ)
話しかけるといきなり
「ぽわーおぐちょぐちょぐちょ。ごめん俺トリトドン好き公言してるけど実は6世代以降使ったことないんだ」と言う
選択肢みたいな感じのが出て
1.黙れよ草4倍→黙ってしまって何もくれない
2.好きなポケモンがいるのはいいことだ(みたいなセリフ)→アイテムかヒントをくれる
こんな感じに出来たらうれしい

見た目:黒髪の青年

19
vtoss@元オールデリート 2017/03/26 (日) 08:08:04 >> 16

遊ぶだけなら無料でDLできるよ

15
わい@少女終末旅行 2017/03/25 (土) 12:27:47

今後またアップデートあったらこの内容で入れてくれ

名前 わい
役はラスボスの側近or終盤で仲間になる青年
武器は日本刀
特技は敵全体を攻撃する「真空斬」
冷静な性格
口癖は特に無し
見た目は若い剣士

20
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/03/26 (日) 09:48:33

>> 19
まじか
暇があれば入れてみようかな

21
まめるり 2017/04/04 (火) 04:44:07 a9175@3df62

主人公はっ!!夢を持つため女の子にしてください!!
お願い致します!!