きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 97

477 コメント
views
0 フォロー
97
名前なし 2020/08/29 (土) 17:48:12 e8bf1@7a7aa

何だかクリエメイトページ内の他キャラ名の表記が軒並み修正されてるようで、
書いた身としてはどこか問題があったのかな?と、ちょっと気になります。

統一した方がいいのは確かなので基本的な表記方法を決めておいた方がいいのですかね?
ちなみに「○○【水着】」などと書いたところが「水着〇〇」に変えられてました。
私としては【】表記がゲーム内の表記にも即していて良いかと思ったのですが。

通報 ...
  • 99
    名前なし 2020/08/29 (土) 18:33:25 cc3d5@fc438 >> 97

    略称を使っているという事じゃないですかね?自分はどちらでも構わないと思っています。

  • 102
    名前なし 2020/08/30 (日) 03:01:47 f9c86@26cf4 >> 97

    私もどちらでもいいと思います。
    ただ個人的には、文章中で〇〇【水着】などと書いたときに、隅付きカッコ【】が変に目立って見た目的に文をぶった切っている感じがするので、水着〇〇みたいな口語的な語順にしてカッコを回避する方が好きです。
    表とかなら普通になじむ上にクリエメイト名とテーマが分かれてとても見やすいので、一択だと思いますが。