きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 82

477 コメント
views
0 フォロー
82
名前なし 2020/08/25 (火) 16:10:52 cdfab@26cf4 >> 59

undoukai #kouya の規則性なら、【お正月】は #oshougatsu の方がいいかなと思うのですが、どうでしょうか?

通報 ...
  • 83
    名前なし 2020/08/25 (火) 16:12:02 cdfab@26cf4 >> 82

    すいません、なんか文字サイズおかしくなってしまいました

  • 84
    名前なし 2020/08/25 (火) 16:28:41 cdfab@26cf4 >> 82

    oshogatsu → #oshougatsu か、

    undoukai → #undokai

    kouya → #koya で o⇄ou をどちらかにした方が間違いづらいのではという意味です。

  • 85

    ごもっともです!
    すみません、いま私wikiに触り辛いので、「sandbox」と「編集ルール」の訂正お願いできますか?

  • 86

    ou に揃える方向で良いと思います

  • 87

    作戦完了です。お疲れさまでした!
    いやあ、24時間未満で完了するとは。びっくりです。皆様の聖典愛すばらしすぎる(笑)

    まだ微妙にリンク間違いとかちらほら残ってるかもですが、見つけたらその都度潰していく感じで。
    必要な事項は「編集ルール」に記載して頂いたと思うので、Sandboxの作戦書はそのうち消します。(一応、何かあったときに備えてしばらく残します。次のイベントの新規キャラの記載が済むくらいまで?)

    改めて、ご協力感謝です。ありがとうございました!