超強敵、極を待って情報を順次追加するより一括で情報を入れた方が正直楽でこれからもそうしたいと思ってます。
あと超高難易度は他と難易度の次元が違うので事前に行動パターンを把握し、育てなければいけないキャラをクエストが始まるまでに育てておくという意味ではメリットの方が大きくないでしょうか、正直今までの傾向からボスは大抵分かるし事前に強敵の情報を見て困る人はいないと思います。
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超強敵、極を待って情報を順次追加するより一括で情報を入れた方が正直楽でこれからもそうしたいと思ってます。
あと超高難易度は他と難易度の次元が違うので事前に行動パターンを把握し、育てなければいけないキャラをクエストが始まるまでに育てておくという意味ではメリットの方が大きくないでしょうか、正直今までの傾向からボスは大抵分かるし事前に強敵の情報を見て困る人はいないと思います。