きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 122

477 コメント
views
0 フォロー
122
コドン 2020/09/10 (木) 08:56:14 04121@add3b >> 121

少々早いですが、大丈夫だと思います。ただし、全体の改修は当初の予定どおり15日まで進めない方針で行きたいので、新規ページのみ草案3''を適用して「クリエメイトのページ改修にあたり、実験的に新バージョンを実装しています」などの注意書きを表の近くに添えたほうがいいでしょう。イラストは恐らく誰かが貼ると思いますので、折りたたむことになりますかね。イラスト折り畳みで当初の目的は達成されてしまいますが、表の横幅を減らす(=スマホからの視認性向上)というのもありましたし(SandBoxには書いてたけどこっちで言うの忘れてた)、反対意見が無ければ計画は15日から実行に移していいと思います。

通報 ...
  • 123
    ヤヌス 2020/09/10 (木) 11:07:29 cc3d5@fc438 >> 122

    そうですね、議論版の存在を知らないROM専の人がコメント欄で前の方がよかったって書かれても困るので新キャラ4人だけ3´´で追加しておきます。

  • 124
    コドン 2020/09/10 (木) 12:13:35 04121@a7882 >> 122

    新規の追加はこちらの方でやっておきました。性能の表にアイコンが入るので、「性能」→「諸元」に変更しています。

  • 125
    ヤヌス 2020/09/10 (木) 14:21:05 cc3d5@fc438 >> 122

    ありがとうございます