きらファン完全攻略 wiki議論場

編集議論版 / 112

477 コメント
views
0 フォロー
112
コドン 2020/09/06 (日) 17:38:11 04121@e89bd

上の議論も終わらぬうちに次の議題を投げるのも気が引けますが、クリエメイトのページを大きく改修したいと考えています。SandBoxのほうに改修案を置いておきました(ほぼ他の方の案を丸パクしたようなもの)。専用武器の表もそれに合わせて更新することを検討しています。改修量が膨大なので気が引けますが、1人でも1ヶ月以内には何とかなると踏んでいます。新規参戦作品もそろそろ来るそうですし、早めに見づらさは払拭しておきたいです。

通報 ...
  • 113
    ヤヌス 2020/09/07 (月) 11:20:23 cc3d5@fc438 >> 112

    特に問題はないと思います。前と比べてもコンパクトで書きやすいですし。

    ただ他と比べて規模が桁違いなのでもう1日他の意見を待ちたいですね、自分はこの改修は良いと思っています。